• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’05.20・Sun

昔なつかし

ブログを書いていいこともあるもんだと思った日でした。
昨日、実家でいると書いたら実家の近くの友達が「遊ばない?」って連絡をくれたのです。

さくちゃんは大喜びっ。
近くの公園でお友達に遊んでもらいました。(お姉ちゃん5年生)
私は友達とゆっくりお話できてラッキーでした。
居場所を書いておくと便利かも?うふふふ~~
これからもこまめに更新せねばっ。(笑)
また誘ってくださいね。

今日は自宅戻って昔のブログをつらつらと読み返してました。
さくちゃんが大きくなったこと、、、2年前は小さかったなぁってパパと懐かしく話をしました。

こうやって手軽に振り返ることができて便利です。
ブログをやってて良かったなぁって思いました。
しかし、、2年前のぱんの画像はいただけませんね~~(笑)
めっちゃ「下手」ですもん♪
それもなつかしんだらいいかなぁ、、、、(笑)

素敵な人との出逢いに感謝。。。
それにつきます。
ありがとう~~
振り返るとその想いが深まりました。
愛し愛され、、、、強くなります!
明日からも頑張るぞぉ~~!

Categorieぱん  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
昔の写真とか観ると、子供の成長を
改めて感じるよねぇ。
「あぁ~、この頃は、私にひっついて周ってたんだよなぁ」
っとか。
今では一人でできることが増えた分、嬉しいような
寂しいような。
辛かったことも思い返してみると、いろんな人に
支えられて乗り越えることができたことを
感謝したり、たまには昔を懐かしんで思い返して
みるのもいいですよね。

ぽこ:2007/05/21(月) 22:31 | URL | [編集]

おはよう!
週末に眉山見てきたよ。なかなかいいお話で
しかも感動して涙ぼろぼろでしたぁ。
映画の後プラプラしてたらLUSHがあったので
初めて石鹸買ってみたよん。
ゼリー状のやつ2つと固形石鹸1つ。
いい香だ~~~♪

ゆき坊:2007/05/22(火) 11:30 | URL | [編集]

>ぽこさん
ほんまにね、、、大きくなったことを喜んでたり、寂しかったりです。まだまだ成長過程ではあるんだけどね。
もっと大きくなったら2人でなつかしみたいものです。

>ゆき坊さん
眉山よかったのね~やっぱりなぁ。
私も泣くやろうと思います、、、、そかそか
DVDになったらかりようかなぁ。

LUSHの商品はいかがだったかな?
私は最近買えにいけず、、、通信で買うかなぁ。
ゼリー状のはきらきらしてていいよね~~るん♪

ぺん:2007/05/23(水) 21:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

