• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’05.19・Sat

寒かった

近くの保育園の園庭解放の日でした。
ぱぱは仕事だし近所のお友達と一緒に遊んできました。

4月で保育士のメンバーが変わっていました。
園庭開放に参加するときに子供の年齢などを記入するのですが、
「お子さん、幼稚園とか行かれてませんか?」
って聞かれて「来年からです」とさらっと答えたのですが、あとから考えるとさくちゃんが大きく見えたのですね、、、、。

いつものことですが、どこへ行ってもはじめての方は実年齢+1歳に思うみたい。損だと思う、、、、、ことが多いね。(爆)

昼からは実家へ移動しました。
1泊して明日帰る予定です。

ばぁちゃんが風邪をひかけてるみたいです。
今日、、、寒かったからなぁ。
しっかり寝て明日に回復してるといいなぁ。

来週には東京からお友達が遊びに来てくれるので、元気でお迎えしたい!さくちゃんも私も体調を崩さないようにがんばります。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
四月生まれだと特にそうなのかな?

幼稚園の話は、
さくちゃんは年少で行っている子もいる学年でしょう?
だから聞かれたのでは???
多分、未就園児対象だから確認されたかもね~

市の子育て支援がたくさんあってうらやましいです
こちらはほとんどないのでね~
子供が多過ぎて、、、税金は高いのに(政令指令都市は一般の市より住民税が高いんです)

kay:2007/05/20(日) 10:08 | URL | [編集]

さくちゃんは大きいんだねぇ。
うちはチビちゃんなので、うちと逆だわ。
保育園でも最近の子は大きい子が多くて、
いつまでもクラスの中でおチビちゃんだわ。
身長が、夏に伸びてくれるのを期待してるんだけどね。

ぽこ:2007/05/20(日) 14:56 | URL | [編集]

このところ暑かったり、肌寒かったりで体調維持するの大変だよね。
来週東京から遊びに来るんだね
私もご一緒したかったです(涙)
でも、この時期は忙しくってダメでした。
秋には絶対に会いに行きたいよぉ~~!
もしかしたら、去年の9月にライブを見に行った人たちがまた来るかもなのよね~。
まだ全然具体的じゃないんだけど、この間メンバーの一人がソロライブしたときに約束したって話なんだ。
ライブがなくても秋から年末にかけて絶対に計画するからね!

nan:2007/05/20(日) 20:36 | URL | [編集]

>kayちゃん
そっか、、、年少さんとまちがえられたかな?
女の子なのであんましでかいと、、、(笑)

子育て支援対策はやってもらうと助かります。
抽選で当たらなかったら悲しいけど、、、
今回、12回コースの体操が外れて残念なのさぁ。
kayちゃんはプレ幼稚園があるからめりはり効いた生活みたいで、子供にはいい経験だなぁっていつも拝見しています。
住民是が高いのは仕方ないけどやだねぇ~~うんうん。

>ぽこさん
ちび太は後で大きくなるのかも?
男の子は高校生でも伸びるもん~大丈夫さぁ。
さくちゃんは今のところ縦に伸びてるのでいいけど、
横に膨らんでいったらやだなぁ。(爆)

>nanちゃん
秋ね、、、うふっ。
待ってるからね~!
何して遊ぶか楽しみだ!
nanちゃんの好きな「なんばパークス」が綺麗になってるんだよ~ここへもLUSHがあるしいきましょね!
体調、、、あと少しなので緊張するわ。(笑)
また後でお話をするから楽しみにしておいてくださいまし。

ぺん:2007/05/20(日) 22:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

