• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.21・Sat

キティーのケーキ

今日は実家で妹とさくちゃんの「誕生日会」をしました。
ふたりとも4月生まれなんですよ~
ぱちぱちぱち~~

昼食はいつもの「バイキング」へ行きしっかり食べました。
ビールも焼肉と一緒なら「旨さ最高!」です♪

ケーキは少しおなかがこなれてきた頃に食べました。
「アルパマーレ」でキティー好きのさくちゃんのためにオーダーしたケーキがこちらです。
20070421a.jpg

かわいいケーキでしたが4600円の価格に見合ってなかったような気が。
サービスもないし子供のケーキを頼むのはいまいちだったなぁ。
店員さんの対応、お店の感じも私にはあんまりでした。
次回は違うお店にしま~~す。

じぃちゃん、ばぁちゃんが張り込んでくれたし、さくちゃんは喜んでたので良かったけど~。
今日は本当にありがとうございました。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、コンニチハv-410

ケーキかわいいね~。サービスがいまいちで、店員さんの対応もいまいちって、次頼むの躊躇しちゃうよね~。私も店員さんの対応がイマイチなお店ではリピートして買い物せえへんほうやし。昨日も気ぃ悪い店で買い物したよ。

バイキングは満足できてよかったね♪

Nori:2007/04/22(日) 16:15 | URL | [編集]

さくちゃんの誕生会したんだね。
みんなにお祝いしてもらってさくちゃんも喜んだだろうね。

このところテクテク歩くクセがついて今日も選挙に行ってそこからかなり遠回りをして帰ってきたよ。
音楽を聴きながらだから歩くもの苦にならないの。
でも、もう少し暑くなったら歩けないわ(苦笑)

nan:2007/04/22(日) 20:33 | URL | [編集]

>NOriさん
サービス業は1番そこが大切だから~
自分だけやったらいいけど、子供のこととなると残念な気持ちはやだからね。
そっか~~いまいちのお店に行ってしまったのね~~そかそか~(涙)

>nanちゃん
暑くなるまでしっかり歩けるね。
まだまだ大丈夫さぁ~
日頃の努力とで結果がでるといいね♪
私は夏に向けてやばいぃ~
ビールがやめれないのさぁ。(爆)

ぺん:2007/04/23(月) 19:47 | URL | [編集]

おはよう。今日は全国会議が大阪の本社であるから、部署内の人は
ほとんど今日から大阪へ行きました。
なのでのんび~りムード(笑)
妹さんとさくちゃんのお誕生日会したんだねぇ。おめでとうございましたv-300キティちゃんのケーキかぁ~。可愛いねっ。昔は普通のしかなかったけど、今はいろんなケーキがあるねぇ。。。

ゆき坊:2007/04/24(火) 09:39 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
そっか~ゆき坊さんもこっちにこれたらいいのに。本町やったね~~~うんうん。
のんびりムードなのはよいね。
私は最近緊張感がなく、、、、体も心もたるんでるなぁ。(笑)

ぺん:2007/04/24(火) 23:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

