• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’11.11・Fri

移り気、、、?(笑)

うふふ、、リアル生活で浮気心があるのではありません。(笑)

私は「及川光博(みっちー)」が好きなのは永遠なことで、変わることはないと思います。でも、他に気になる人もいてもいいかなぁって。(爆)

最近、とある縁で出来た友達が「河村隆一さま」のファンで、DVDやCDを聞かせてもらう機会があり、「ええや~~ん」って思ってます。私は男性ボーカルは高音が歌える人が好き♪少し裏返るような歌い方をみっちーはするんだけど、それがセクシーで大好きなの~。。。隆一様もその辺りが似てる気がする。。。。歌はめちゃ上手です。またいろいろ聞いてみたいなぁ~~

12月はなんばでみっちーのライブがあるから楽しみ♪1年で一番好きなクリスマスの時期に彼に会えるなんてラッキー!しっかり踊ってきます。(爆)

でもね、、この日、さくちゃんと午前中に「親子ダンス」の予定が入ってます!パパにはまだ言ってないし(爆)そろそろ予定を組まなくちゃ。(笑)

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
うふふ~~♪
隆一さんの歌声素敵でしょう~!
私もあの声の魅力にすっかり虜になった一人です~(*^.^*)
CDよりもライブの方がもっとしびれるよぉ~~~!
今度はぜひぜひライブでその声に浸ってみて下さいませ(^-^)
ミッチーさんも、セクシーだよね。
なんか共通してるとこあるよ。
私も12月はライブです。
お互い楽しみましょうね~~!

ともこん:2005/11/12(土) 20:46 | URL | [編集]

感化されてますね~~~(笑)。
ミッチーも隆一さんも、ほとんどまともに聴いたことないですねぇ。
最近はあんまりトキメク人もいなくて。
スマップからGLAYに移り、今は特別ひいきもいませんねぇ。昔はYMO好きでした・・・。
でも、昨夜・・・なぜか小池徹平(こんな字?)君の夢を見てニマニマ。今朝、WaTがテレビに出てて、長男に「あ~この子の夢みたわ~」と言うと、「エ?ウエンツの?」って(爆)。

けみ:2005/11/12(土) 22:46 | URL | [編集]

>ともこんさん
ふたりでほめちぎりあい~
きっといろんな人が笑ってるね。
いいのさ~~好きなタイプなんだもん。(笑)
12月、お互い弾けましょう♪

>けみさん
うふっ、私は、、、むっかしむっかし、カルチャーの「ボーイジョージ」とデュランの「ジョン・テイラー」が好きで、、、そこから「みっちー」まで相当ブランクが。。。(爆)
けみさん、いい夢みましたなぁ~(笑)

ぺん:2005/11/12(土) 23:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

