• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.09・Mon

それいけ!アンパンマンポテト2個セット


の「もらえる企画」の「それいけ!アンパンマンポテト2個セット」が当たりました。

子供に人気の「アンパンマンポテト」
カルシウムと3種の緑黄色野菜が加わってママもうれしい♪
「ドキンちゃん」も追加されたこの商品はオススメで~~す。

商品が送られてきたら「すぐに食べたい」と娘にせっつかれました。トースターで温めるだけで簡単に食べれるのでおやつとして出しました。
キャラクターをじっくり眺めたり、並べたり楽しんでました。

さて、今日はお弁当を作ってみました。
どこへ行くこともなかったのですが、楽しく昼食をたべれるかな?と期待し午前中に調理~
卵焼き・たこさんウインナー・ブロッコリーにアンパンマンポテト!
娘の好きな食べ物ばかりだし色どりもなかなかのもの♪
めちゃめちゃ喜んでました!(わ~~い)
20070409a.jpg

どのキャラも食べたいので盛りだくさんつめました!
いつもは食の細い娘もお弁当に詰めると違いますね~
少し残しただけだったのでママもうれしかったです。
20070409b.jpg

「ポテトはまだある?」と食べながらママに質問~
「あるよ~~」と答えるとにんまりしてました。
なくなったらまた買ってあげるわ~~うんうん。

春になったのでこれからはお弁当を持って出かける機会が増えます。簡単調理で喜んでもらえる冷凍食品は重宝しますね♪それに栄養満点で安心商品となれば買い置きは必死。(笑)
20070409c.jpg

お友達と公園でお弁当を一緒に食べるときは、多めに持参してみんなにわけてあげなくちゃ~うふふふ~

Categorieお試し  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、こんばんは。
お久しぶりになってしまった(ごめんなさい)年度末、月末月初、新入社員、
すべて重なりアップアップでした。
少し落ち着いて昨日は久しぶりに
日曜日休日出勤しないで済んだので
家族でお買い物をしてきました。
ゴールデンウィークは毎年私は
月初の処理があるから休めず、ひどい
時には休日出勤。なので4月中旬過ぎに
新婚旅行へ行っちゃおうかなぁっと
画策しています(徳島に)
大阪襲撃も常に念頭に。前回は
本当に申し訳ありません(><)
6月は梅雨だから、7月とかがいいのかな?
本当は気候の良い5月とかに行きたい
んだけどねぇ。ぺんちゃんは近いうち
旅行とか予定あるかな?

ぽこ:2007/04/09(月) 23:28 | URL | [編集]

>ぽこさん
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう!
GWはパパが仕事なのでさくちゃんと実家ですごしています。そっか~ぽこさんも出勤かもなのね。。。せっかくちび太がお休みなのにね、、、うんうん。
新婚旅行のおみやげ話を楽しみにしてるよ。
予定通りいけるといいね~~!

大阪は予定がいけそうな時期を相談してください。いまのところ、8月下旬に旅行を入れようと言ってるくらい。夏休みに入るとUSJが混雑するので6月あたりはねらい目ではあるけどね、、、、雨が降るかどうかだね。
5月でもいいよ~~♪

ぺん:2007/04/10(火) 15:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

