• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.29・Thu

プリンター

昨日はプリンターを買いに行きました。
「まいにちがたからもの」をはじめたので、プリントワークを打ち出すのにいるから必要だったのです。(4月からなのでセーフ)
毎日カリキュラムが違うのでさくちゃんは楽しそう♪
ママもメールのやりとりなど参加できるし、娘がどのカリキュラムに興味を持っているか足跡をたどれるのでいい感じ。
4月号が来て「さーちゃん」って呼んでもらえてうれしいみたい。(笑)
ママも気に入ってくれて良かったと思ってます。

さてと、年末に「複合機」を買おうとしてプリントアウト(写真)のランニングコストの高さに驚いてやめたんです。しかし、今回も売り場で「コピー&スキャナー」を備えてる点に後ろ髪を惹かれました。(笑)

ですが、プリンターにしましたよ♪
キャノンの「IP4300」両面印字できるタイプです。
昨日設置しましたがプリントアウトはしていません~
コピー用紙がなかったから。(爆)
また買わなくっちゃねぇ。

そうそう、最近、新しいお酒を試したりしてるんだけど、ブログに紹介する機会がないです。昨日はサントリーの-196℃「プレミアムレモン」を飲んで眠くて寝ちゃいました。アルコール度数6%でまわるのが早かった気がします。味は酸味が押さえられて苦味も少量、自然の果実の味を上手に生かしてとってもおいしかったです。気に入ったので紹介しておきます。
20070329a.jpg

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
かなりひかれるよ!
私も何年か前に電話をFAX付きにする時にだんながオールインワンの複合機にしたらって言われて考えたんだけど、どれか1つが壊れて修理ってなった時に不便ですって店員の方に言われてそう言われるとそうだと思って結局複合機は止めた事があるよ。

nan:2007/03/30(金) 21:47 | URL | [編集]

>nanちゃん
やっぱり欲しくなるよね~~「複合機」(笑)
壊れたときは本当にやっかいかも?
やっぱり単独にしてよかったわ。
驚いたのは商品価格が安くなってたこと!4年ほど前と同じくらいの価格で機能は充実!内容に不満0です。(笑)

ぺん:2007/03/30(金) 21:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

