• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.15・Thu

記事が消えると、、、、

13日、14日とブログアップできず、、、、。
2日ともネタあり、画像まで用意できてたんです。

何故に???

ブログを書く生活での悲しい出来事、、、、
記事を書き終えて画像を貼り付けるとき消しちゃったんです。
一生懸命書いたのに消えたら書き直す元気が出ない!?(笑)

とっきどき、、、、消しちゃう。
コピーをしておけばいいんだけど、、、、うぇーん。

しかし、、、大げさだね~
失礼しました!!

まずは13日に久しぶりに自宅で「焼肉」をした画像から~
20070313.jpg


パパがお休みで遊びに行こうと計画してたけど、寒かったしインフルエンザが流行ってるので用心して、アリオへ買い物へ行っただけでした。肉屋のお母さんがおまけにたくさん入れてくれてうれしかったの。

焼肉に冷えた「キリン・ザ・ゴールド」♪
最高です!
やっぱ「お肉」ばんざ~~い!!

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ブログ更新がされていないので「風邪」でも引いているのかと心配でしたが~わけが分かりました。安心しました。

reoma:2007/03/15(木) 21:19 | URL | [編集]

>reomaさん
とりあえず近況をアップです。
心配おかけしました~~
最近はさぼることがないので目立ちました?(笑)

ぺん:2007/03/15(木) 23:06 | URL | [編集]

ぺんちゃん、こんばんは。
プレゼントどうもありがとう♪
嬉しくて、HPにもUPさせてもらいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

本当、ここ数日寒い日が続いてるね・・・。
東京も今日は最高気温が10度で明日も
そうなんだって。スイミングの帰りに
風邪ひかないように気をつけなくっちゃ。

ぽこ:2007/03/16(金) 21:56 | URL | [編集]

>ぽこさん
画像アップしてくれてありがとね~
でも、、、贈った商品と違うのでは?考え中。
また連絡させてもらいますね。(ぺこっ)

こちらも寒いらしい~~
お互い気をつけようね~~

ぺん:2007/03/17(土) 00:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

