• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.12・Mon

近所のお友達と、、、

昼前に「アリオに一緒に行きませんか?」とママ友からメールがあり、3家族で昼ごはんを食べてから遊びに行きました。

友達2人は1歳ならない赤ちゃんがそれぞれいて、2台の車は賑やかだったです♪
おもちゃ売り場で遊んだり、レゴショップで遊んだり、マザーガーデンを覗いたり、、、、ウルトラマンを見に行ったり、、、子供達は「子供用トイレ」に行くのさえ遊びのひとつでにっこにこでした。

最後はフードコートでソフトクリームを食べました。「桃ソフト」は180円と安価でしたが美味しかったです。

ああ、、画像がない!3時間なんてあっちゅ~~間でしたね(笑)
20070312.jpg

そそ、、、帰宅が6時になってしまったの~(爆)
親子丼の下ごしらえと、ほうれん草のおひたしを作っておいたので、なんとかすぐに夕食を用意することができました。サラダと味噌汁をつけたかったけどあきらめました~~ハムだけサービス♪パパごめんね♪
ママは取り合えず「キリン・ザ・ゴールド」をごっくん~
救われました~~~!
親子丼の卵ってなぜにこんなに美味しいのか、、、幸せ♪
「キリン・ザ・ゴールド」の苦味が気持ちよかったです!

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
こんにちは。
なんだか美味しそうなビールが写ってるねぇ。
これって普通にも売ってるのかな?
とはいってもここ数ヶ月、きやすめだけど
グリーンだよ!しか飲んでない(笑)
ビールはお腹が出るから・・・なんて思いつつも
やっぱり飲んでしまう。冬でもそうなんだから
夏になったらかなり危険だわ(滝汗)
でも今付き合ってる彼が平日はジムで頑張って
飲むのは週末だけにしようと2人で頑張ってますぅ。
そう、わけあって前の彼とは別れましたぁ。
ストレスの原因でもあったし、どうもあわなかったみたい。デンキじゃないけど、この年になると時間を大切にねっ♪といった感じでしょうか・・・(笑)
まだ付き合って日が浅いけどとても思いやりがあり、時にはお説教もしてくれる優しい人と今は付き合ってるよ~。

ゆき坊:2007/03/13(火) 15:03 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
いい恋愛をしてるみたいで羨ましい~
素敵な恋は女性を綺麗にするもんね~~
いいなぁ~いいなぁ~
ビールは飲みつけるとクセになるね。
この冬はず~~と飲んでた。。。。。。(笑)

ぺん:2007/03/14(水) 23:58 | URL | [編集]

こんにちはっ。
良くないよぉ・・・そろそろ落ち着きたいものですぅ。
今週と来週は金曜日有給休暇とってるから
明日は仕事お休み~。嬉しいなっ♪
のんびり過ごしますぅ~。
ビール・・・私も結構頻繁に飲んでる(苦笑)

ゆき坊:2007/03/15(木) 12:37 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
落ち着くかぁ。。。。そうやなぁ。
うれしい報告聞きたいので応援してるね♪
明日は休みを有効に楽しんでください~

ビール、、、、おいしいもんね(うんうん)

ぺん:2007/03/15(木) 21:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

