• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’11.08・Tue

ラフランス搾り

カゴメの旬シリーズ(通販限定)の「ラフランス」が数日前に到着して、さくちゃんがお風呂上りにごくごく飲んでいる。あんまり美味しそうに飲むから今夜はご一緒してみました。

今年のは去年よりも甘く「非常においしい」(笑)だから大好きな「桃しぼり」よりお気に入りなんだぁ♪なるほどね。

ラフランスは1ケースしか注文してないので、なくなるのは時間の問題、、、追加購入するならすぐ完売するので迷ってられない~うーん、どうしようかなぁ?これってば、パパのジュースより、ママの発泡酒より高いのよん~あはは。
rafu

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おはようです!

これってさくちゃんのジュースなの?
で・・発泡酒よりもお高いの?
さくちゃん贅沢~~♪♪!!

ラフランスのジュースなんて飲んだことないわぁ~!!

ぺんちゃんは
最近は夜は焼酎ですか?
私も焼酎にしたいと思ってるんですが
何がオススメ?

jyoko:2005/11/09(水) 08:23 | URL | [編集]

すすめにより行ったUSJ,日本1のツリーがきれいでした。

suzumushi7:2005/11/09(水) 13:12 | URL | [編集]

>jyokoさん
この旬シリーズはスーパーで売ってるのとは全然ちゃいます。もちろん、日頃は紙パックのも買ってますが、美味しさに負けてたくさん購入気味です。ビールがケースで安売りしてたらそれにに匹敵します。(笑)

焼酎は「麦」なので語れません~芋とかあかんのです。素人ですよん。(笑)

>すずむしさん
よかったでしょ?
これからは寒さ対策をして行かないと風邪をひきそうですね♪

ぺん:2005/11/09(水) 14:26 | URL | [編集]

こんばんみっ。
美味しそう…ラフランスジュース。
ジュースといえば、今朝会社に行く途中のコンビニで、なしジュースをかったのね。380円もしてカットの梨が入ってるの。美味しそうと思って買って飲んだけど・・・一口飲んで三角コーナーに捨てました・・・
ゲロまずでした(涙)

さくちゃんの大好きなジュース。
パパとママのお酒は我慢して
追加注文してあげてねっ☆
ぺんちゃんの分のお酒はゆき坊が
飲んでおくから(笑)

ゆき坊:2005/11/09(水) 20:41 | URL | [編集]

ラ・フランスは大好き~。ジュースになってもおいしいんだろうなぁ。飲んでみたい!でも、発泡酒より高いのか・・・んじゃ却下!(笑)
さくちゃん、美味しいジュースに味をしめて、パックジュースはもう飲んでくれないかも~。

けみ:2005/11/09(水) 22:49 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
380円でおいしくなかったら「詐欺」だよ~(涙)さくちゃんのラフランスジュースでさえ、2本は買えるんだから!!

私の分を飲んでくれる!?
あははは~~~

>けみさん
発泡酒より高いって問題でしょ。(笑)家で作るバナナジュースにはマンゴースライスの缶詰をいれるのが好きなのさ、、、うるさいでぇ。それでもパックジュースもOKです。なんなんだろうか~(爆)

ぺん:2005/11/09(水) 23:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

