• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.01・Thu

おひなさま

昨日は親子教室で「おひなさま」を作りました。
さくちゃんの作ったお雛様~
20080228.jpg

顔を書いたのはさくちゃんですが、工作のほとんどはママ作です。

午前は「おひなさま」を作り、午後からは「親子体操」、そして夕方は友達と外遊び~~満喫しすぎてママは疲れました。早々に就寝して今朝の起床は10時半、、、、あはは、パパは既に出勤していなかったです。(笑)たくさん寝たのでだいぶ元気になったよ。

今日はぱんを焼いたり買い物に行っただけでゆっくりできました。暖かかったのでお友達と遊ぶのも有意義でしたね♪

明日はまたまた「おひなさま会」なのです。
こないだと別のお友達が「やりた~~い」ってことで訪問させてもらいます。リトミックがあるのでその後に参加です。
楽しみ~~

さくちゃんが自分もしたいらしいのですが、おひなさまも終わるので4月のお誕生日に招いたらいいやんと言い聞かせました。

4歳のお誕生日はお友達をたくさん呼んであげましょう。
ケーキを焼いてパーティーしましょう♪

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
忙しそうだけど楽しそうですね~。
さくちゃんも、もう4歳かぁ。
お友達を招いても、おもてなしができる腕があってうらやましい限り。うちでのパーティは、スナック菓子ですからねぇ(-_-;)
おひなさま、かわいい~。

けみ:2007/03/02(金) 18:12 | URL | [編集]

>けみさん
お菓子作りやぱん焼きが近所付き合いで私の武器となっています。でもね、、さくちゃんはスナック菓子が好きですよ~(笑)
おひなさま褒めてくれてありがとう♪

ぺん:2007/03/02(金) 22:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

