• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’02.23・Fri

「Limiless(リミレス)」

化粧品会社のHABAが、実体験や口コミなどの最新情報を紹介したコンテンツも豊富な、最新情報を迅速に提供する女性向け口コミサイト「Limiless(リミレス)」を作りました。

HABAは「薬用ホワイトレディー」を愛用してるので個人的にとっても興味ありなのです。

「Limiless(リミレス)」とは、limit(限界)+less(無い)=「美を求めることに限界のない女性たち」という造語らしいよ♪

女性ブログが必見のようです~Limiless navi blog(リミレスナビゲーターブログ)では、選任ブロガーの女性陣が知りたい新情報を発信してくれそう!

素敵なコンテンツがあるのですが、その中でも私は『私スタイル始めよう』 ~がまんしない自然な生き方~に共感を覚えました。

お家でデトックスを楽しんでる話や、ハーブティーを効果がどんな感じか確かめながら楽しんでるコラムがありました。

流行を取り入れることは刺激的で楽しいけど、自分が自分らしくあるために、「私スタイル」を大事にするのっていいと思います。

このコンテンツが充実すればいいなぁ~
新しい発見、共感できる内容が増えていくと楽しいことだなぁ~
女性ブログ
実体験や口コミを大切にされているサイトなので期待しています。
2月27日からは、プレゼント企画が登場するらしいです!
興味のある方は遊びに行ってみてください~

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ぺんちゃんはよくそういうのチェックしてるよね~。私なんて、人から聞いてよさそうって思って、手軽な価格なら挑戦したりするけど、ネットではそういうのノーチェックやから、また時間ができたときにでもチェックしてみようっと。人のクチコミほど信用できる情報ないしねっi-236

Nori:2007/02/25(日) 21:09 | URL | [編集]

>Noriさん
いえいえ、、美容部門じゃNoriさんの方がぴぴって感じるからすごいよ~私は最近手にとって確かめることができなくて、ついついネットで調べたり取り寄せたりなんだぁ~~
こういうサイトって好みのにぶちあたるとうれしいね♪

ぺん:2007/02/25(日) 23:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

