• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’02.20・Tue

飲むりんご酢&『カルピス』/飲むうめの酢&『カルピス』

20070123_144430.jpg


モラタメさんで頼んでいたのが到着。
朝は野菜ジュース、夜はお酒を飲む私なのでパパに試飲してもらいました。

りんご酢・・・・いかがでしょう?

続けられない健康飲料でした。
期待してただけに残念。
すっぱさが気持ちを萎えさせます。

以上。。。。。。
パパはカルピスは大好きなのに、、、、、(激沈)

明日は私が飲んでみます。
梅もチャレンジしま~~す。

Categorieお試し  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
こんにちは。東京は今日雨だよぅ・・・。
天気予報くもりだったから、昨日ジムから帰ってきて自転車にカバーかけてなかったのに
朝起きたら雨降ってて自転車もカバーも濡れちゃった(涙)雨が止んだらタオルで拭かないとだわぁ。

ところでぺんちゃんもりんご酢カルピス買ったのね。
nanちゃんの所の記事で拝見したけど
nanちゃんもお味の感想はよくなかったもんね(笑)
写真では美味しそうに見えるのにねぇ。

ゆき坊:2007/02/20(火) 15:32 | URL | [編集]

私もお酢の飲料は苦手~(^^;;
ヤクルトさんが試飲用に黒酢をくれたんだけど、
1口でもうあかんかったぁ~!
喉がヒリヒリして・・・。
カルピスなら飲みやすそうだけど、やっぱり酸っぱいのね。
でも、お酢の飲料を好きな人は好きなんだろうね~(笑)

ともこん:2007/02/20(火) 20:14 | URL | [編集]

ゆき坊が書いてるけど、写真では美味しそうに見えるのよね~。
でも、飲むと・・・(滝汗)
パパさんダメやったんや~~。
私もダンナもカルピス好きでよく買うんだけど、これはやっぱカルピスじゃないよね。
うめ・・・まだ封も切ってません。
冷蔵庫に入ってる、りんご酢はどうしよう(オロオロ・・・)

3月のイベント、また日を改めてみんなで相談して今年中には実現させたいよね!って言うか絶対に実現させましょう!

nan@管理人:2007/02/20(火) 22:40 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
おいしそうでしょ、、、、微妙よ。(笑)
nanちゃんのコメントを読んで「やばい」って思ったの。今朝飲んだけど飲みきるの大変そうだわ。

東京は雨なのね~
大阪はあったかいいい天気でした。
ジムがんばってるね~~~うんうん

>ともこんさん
酢の味の存在感ってすごいね~
ごまかしがきかない!
ダメな人にはだめな食品かも?
私はまんざら嫌いでないはずなんだけど、カルピスの甘さとのコラボがやばいねんなぁ~~

>nanちゃん
封を開けたらお早めに、、、って書いてるよね。
私もどうしようかと、、、、朝に飲む努力をします。
梅を開けるのはいつ?
うふふふ~~

ぺん:2007/02/20(火) 23:18 | URL | [編集]

ぺんちゃんの旦那様もダメだったんだねぇ。
nanちゃんのブログで、「カルピスと酢」って
どんな組み合わせなんだろうと思っていたの。
味がイメージできなくて・・・。
nanちゃんはちょっと・・・って言ってたからさぁ。
ぺんちゃんの感想も楽しみだわ。
酢が苦手じゃなければ平気なのかな?

ぽこ:2007/02/21(水) 23:42 | URL | [編集]

>ぽこさん
私も「りんご酢カルピス」に挑戦したけどだめだったの。「ぶどう」もあるらしいけどあかんと思う。

飲みやすいって人もいるから「好み」なんだろうなぁ。

ぺん:2007/02/22(木) 19:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

