• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’11.06・Sun

ブロッコリー

土日は実家でお世話になってました。今日は私の友達が来て楽しい時間を過ごしました。さくちゃんがよくしゃべるようになってたので友達はおその成長ぶりにびっくり。(笑)

ばぁちゃんが風邪をひいちゃったみたいなので心配してます。実家だとさくちゃんがじぃちゃん、ばぁちゃんにべったりなんで疲れたんだろうと思います。まだ、、、ほどほどってことがわからないからごめんね。いつもありがとう♪

自宅に帰ってきたらドアノブに大きなブロッコリーがぶらぶら~近所のママ友がくれたものでした。旦那様のご実家で育てられたもので、お酒のあてにすぐにゆでて食べてみました。なんちゅう~~~おいしさっ。やわらかくて、、、幸せです。明日にはさくちゃんにも食べさせましょう♪また、ぱんを焼いて気持ちをかえそ~~~(笑)

明日はパパが休み、、、遊びにいくぞ~~!弁当の下準備OK~~がんばりま~す。(爆)←また遊ぶんかぇって?(笑)

Categorieぱん  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
お母さん、大丈夫?
疲れもたまっていたのかもしれないね。
ゆっくり休んで早く治るよう祈ってます。

今日はどこに遊びに行くのかなぁ~?
ついて行きたい・・・(笑)

ともこん:2005/11/07(月) 11:33 | URL | [編集]

 レオは遂に、奥歯を抜かれすっとしています。つおいもんですはー
 さすがスイミングは、お休み?

suzumushi7:2005/11/07(月) 16:26 | URL | [編集]

おばあちゃん、大丈夫かな?
子供相手は体力がいるからねぇ。

ブロッコリー、スーパーのとは全然違うんだろうなぁ。おいしい野菜は幸せ気分!
お弁当作っておでかけ?いいな~。えらいな~。私はお弁当、コンビニですませちゃう派です(笑)。

けみ:2005/11/07(月) 18:36 | URL | [編集]

ダー様、今日はお休みだったのね。
お弁当を用意してどこへお出かけしたのかな~?

ペンちゃんが買ったLushの「ヘルピングハンド」今度買ってみようかなぁ~。
もう一つ「ハンドシェイク」ってあるけど、どっちがいいんだろう・・・?

nan:2005/11/07(月) 21:38 | URL | [編集]

こんばんは。
デザイン変わったねぇ~。
すっかりクリスマス気分。
ゆき坊もクリスマスにかえようかな~(笑)今日はぱぱりんとおでかけしたのかな?ゆき坊は久し振りにジムにいってきたよぉ。やっぱり運動は気持ちが良いねっ。

ゆき坊:2005/11/07(月) 22:04 | URL | [編集]

>ともこんさん
USJなんですよ(笑)またまたなんですよ~クリスマスが終わるまではバンバン行っちゃいそうです。うふふ、、、楽しいです。もしかしたら、さくちゃんじゃなく、私が行きたいのかもしれないです。(笑)

>すずむしさん
なるほど、、抜歯したんですね、かの方は~大丈夫かな?心配だったりします。

>けみさん
美味しかったですよ~うちの親戚もそんなんやってる人がおったらなぁって思いましたよ。(笑)

ばぁちゃんが無事かどうか、、、また確認します。

弁当は経費削減と私がしっかり食べたいからなんです。あはは~

>nanちゃん
「ハンドシェイク」って知らない~新商品かな?またHPを覗いてみますっ。

今日は1時間でお弁当を作れました。もうこれ以上は短時間でできないだろうなぁ~~~

>ゆき坊さん
うんうん、ぱぱりんとお出かけ~(笑)ジムは行きたいよ~汗を流すっていいものよっ。そのあとゆっくり寝れると最高だね!頑張ってるんだね~~わ~い。

ぺん:2005/11/08(火) 00:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

