• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’02.14・Wed

バレンタイン♪

今日は午前と午後に親子教室があったのでへとへと、、、。
パパがお休みだったので午後の教室は車で送ってもらいました。
雨が降ったり止んだり、強風が吹く変な天候だったので助かりました。

今日はバレンタイン~
さくちゃんは「ちょこ」をパパに渡したかったみたいですが、今回は忙しかったから手作りはやめにして、「チョコよりこれがいいなぁ~」ってリクエストされたケーキ?ゼリー?にしました。

アリオにある「hanafru(ハナフル)」ってお店の商品で、見た目に綺麗な品々が並んでいました。

狙っていた円柱型のフルーツがたくさんつまってたのは「ゼリー」でなく、「シロップ漬け」だったので今回はパスすることに。

ミックスゼリー(HANAKO)・フルーツプリン・チョコバナナケーキの3つを購入♪果物がおいしくて、それぞれおいしかったです。パパは「ゼリー」を絶賛していました。
20080214.jpg

結局、バレンタインなのに家族でケーキを楽しむことに。
うふふふ~~ホワイトデーもこんな感じでわけわけして何かを買おうかなぁ?楽しかったよ。

先日、さくちゃんとアリオへ行ったときに、「ぱぱだ~~いすき」ってさくちゃんの名前入りのバレンタインカードを書いて貼り付けてたのがちゃんとありました。パパもそれを見てうれしかったようです。

ホワイトデーはパパがさくちゃん宛てにカードを書くのだろうか?(謎)

そやそや、ぱぱが昔話を、、、、
バレンタイン・LOVE・RAN一緒に走ったねぇ~」って。
かれこれ10年以上前の話なので記憶の片隅に、、、、(笑)

フルマラソン前の練習に神戸で参加した10キロマラソンを走ったことを思い出しました。タイムは50分ジャストくらいだったかな?

これね、男女でも友達でも親子でもいいんだけど、ゴールするときは手をつないでゴールしなきゃならなかったの。(爆)ゴールでいただいた参加賞のTシャツはハートのイラストが描かれていたっけ。(恥ずかしくて着たことがないや)

うっわ~~今もレースあるんや。
なつかしすぎます。
もう走ることはないでしょう~

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
ホワイトデーが楽しみですね~。倍返ししてもらわないとねっ。
10キロマラソンかぁ。すごいなぁ。フルマラソン前の練習ってことは、フルマラソンも走ったの?いいな~挑戦してみたいなぁ~ハートのシャツはいらんけど(笑)

けみ:2007/02/15(木) 15:17 | URL | [編集]

>けみさん
ホワイトデーも家族で何かをわけっこ食べしてると思います。
フルマラソンは1回走りました~つらかったです。
練習して走らないと怪我します~ハードでした。

ぺん:2007/02/15(木) 20:49 | URL | [編集]

美味しいバレンタインになったね~~。

nan:2007/02/15(木) 22:10 | URL | [編集]

>nanちゃん
うんうん、、、美味しいのばんざ~~い。

ぺん:2007/02/15(木) 22:13 | URL | [編集]

そうや、別にチョコじゃなくてもいいんよね。
なぜかチョコばかりにこだわっていたわ(笑)
ホワイトデーはうちも美味しいケーキを買ってこようかな♪

マラソンは大嫌いだったわ。
高校の時にマラソン大会があって9km走ったのが最高で、それが最後やわ(^_^;)

ともこん:2007/02/15(木) 23:00 | URL | [編集]

>ともこんさん
ケーキコーナーは彼女か彼の部屋で食べるのかな?ってふたりで楽しそうに選んでる風景をたくさんみました。我が家みたくプレゼントと称して買ってる人はいなかったような、、、、(笑)
マラソンは突然チャレンジしたくなったの~
学生の頃は大嫌いでした~(爆)

ぺん:2007/02/15(木) 23:32 | URL | [編集]

バレンタインに家族でおいしいケーキを
堪能する♪素敵ですね!!
うちは、ちび太と彼にチョコをあげましたぁ~。
ちび太はバァバとゆき坊からももらって
大喜びでしたよ!

ぽこ:2007/02/16(金) 22:26 | URL | [編集]

>ぽこさん
ちび太もらえて良かったね~
さくちゃんは男の子にあげる発想がなかったよ。
来年はどうなんだろう?

ぺん:2007/02/17(土) 00:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。