• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’02.09・Fri

ふと。。

人は育った環境も生活する環境も考えたも違うのが普通だし、自分は自分のスタンスで生きていけばいいと思ってるので、「疎外感」を感じてストレスを感じることが非常に少ないのですが、バイオリズムや気分の低下時には人並みに気になることもあります。(なんのこっちゃ)

今日は昼からリトミックにさくちゃんを連れて行ったのですが、授業が終わってからグループが2つほどにわかれてできてんですよ~もともと常連さんらしき人たちがかたまってたのは知ってたけど!

近所に友達が多いし授業は10回コースなので、ここで友達つくりを全く考えてなかったから気がつかなかった~(笑)

さくちゃんは授業が気に入ってるし、先生も好きだしこのままで問題はないんだけど、「さみしい~~」って少し思いました。(らしくないんだけどね、ぶふっ)

ま、、あいさつ程度で乗り切る予定でいままで通りに行こうと思ってます。さくちゃんも私も楽しんでるのでそれで良いでしょう♪

そそ、このブログに立ち寄ってくれる人のアクセス解析まではしてませんが、足跡が残ってて興味がわいたときは時々ブログにお邪魔することがあります。

素敵なブログがあって共感したりして力がわいてくることも!
最近ははじめてコメントを残すって勇気がなくなっています。(笑)
縁があればどこかで通じるんでしょうね♪

ネットでの縁で素晴らしい友達に出会えたのは必然。
つきあいが長くなってきましたね~~~5年?6年?
HPを忙しく更新していた日々が懐かしいです。
チャットで何時間も話したりしたことが夢のようです。
なつかしい~~ね。(爆)

リアルもネットも友達に恵まれてるので心が強くなれます。
人を好きでいる気持ちをずっと大切にしたいです。
しみじみ~

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
会社でも学校でも、サークルでも、人が集まると、どうしてもグループとか出来ちゃうよね。
みんな、同じように接する事ができるといいけど、人それぞれ性格が違ったり相性があったりと・・・難しかったりするよね。
でも、さくちゃんもぺんちゃんも楽しんでるのが一番!!
これからも楽しんでリトミックして下さい。

HPの更新・・・懐かしいね~。
連絡取れなくなった人の方が多いけど、今でもその人たちはみんな元気にしてるかなって思います。
たくさんの人がネットをしている中で、めぐり合えた素敵な人たち。
機会は少ないけどリアルでも会う事もできて幸せです。
この縁はこれからも大事にしたいと思います。
3月には・・・うふふ♪

nan@管理人:2007/02/10(土) 18:43 | URL | [編集]

>nanちゃん
そうなんだよね、、、
連絡が取れなくなっても想いはかわらなく続いています。
たぶん、、同じ人を思い出してるのでは?
またいつか絶対会おうと思っています。

3月、楽しみにしてるよ~(笑)
もう、いろいろ考えてたりしてます。

ぺん:2007/02/10(土) 23:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

