• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.11・Thu

筋肉痛~

平常生活に戻り、さくちゃんと親子教室へ行ってます。
昨日は朝は「ダンス」昼からは「体操」
今朝は「ダンス」

それぞれ終了後にお友達と遊んだからさくちゃんは満喫していると思います。
私も楽しかったのですが、「筋肉痛」がつらい。(涙)
今夜は入浴中にもみもみしてましになりました。
しばらくはなまった体に鞭を打って頑張りま~~す。

明日は「お正月遊び」と「リトミック」(初回)に参加です。
「リトミック」は多数の中から運良く「当選」したみたいなのでラッキーだった。(昨日会った友達も今日会った友達もキャンセル待ちって言ってた)

そだ、帰宅したら、アメリカの人気ナンバーワンマヨネーズの「ヘルマン リアルマヨネーズ」がモラタメさんから送られてきてました。

「もらえる」に応募して当たったものなのですがうれしいわ♪

このマヨネーズを使ったレシピを投稿するのが条件なのですが、料理は好きなので苦にならないです。

さっき、そのままなめてみたのですが、日頃使ってるマヨネーズと違うのでどう表現したらいいか迷っちゃいます。

塩分控えめと書いてあるけど酸味が押さえられているので、すっきりした塩味が感じられました。多分、、、味がぼけないから料理向きだと思う!(わ~~い)

今晩焼きあがった「スティック食パン」に塗って少し焼いてから試食してみました~ハムやウインナーやツナをトッピングするより、たまごやバジルなどおとなしい具材をおくと持ち味が引き出されるかなぁ?という感じです。
美味しかったですよ~

まさか「マヨネーズトースト」で投稿もできないので、後日料理をちゃんとして画像と一緒にアップするとします♪

ではでは~

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
当選おめでとう~~~。
私ならレシピ投稿とう条件を読んで
応募を断念するところです(-_-;)
どんなマヨネーズレシピかな?
楽しみにしています~~~。

けみ:2007/01/12(金) 14:22 | URL | [編集]

>けみさん
たいしたことはできないですよ~
食いしん坊なだけです。
早速作ったのでブログあっぷするとします。
マヨラーではないけど、マヨ味っておいしいなぁって再確認しちゃいました。

ぺん:2007/01/13(土) 00:23 | URL | [編集]

マヨネーズ、送られてきたのね。
どんなレシピが登場するか楽しみだわ(ワクワク)

今日はデパートに行ってバーゲン商品をちょっと見てきたんだけど最近はコスメにお金つぎ込んでるから買うのはやめて置きました。
パンプスが欲しいんだけど、この時期はブーツばっかだね。

nan:2007/01/13(土) 00:47 | URL | [編集]

>nanちゃん
さっきマヨレシピをあっぷしました。
美味しかったよ~~ん。(笑)

今の靴売り場ってブーツばっかり!!
うん、わかるわ~~~私もそう感じてた。
パンプスかぁ~しばらく履いてない。(ぶふっ)
どんなのが欲しいのかな?
もう少ししたら「春」商品がどんどん並ぶんだろうね~買わなくても見るだけで楽しそう♪
コスメの記事頑張ってるもんなぁ~期待してますよん。

ぺん:2007/01/13(土) 01:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

