• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’11.03・Thu

早くもクリスマス

我が家はすでにクリスマスにどっぷりです。
さくちゃんが1年で一番好きなイベントなんでいいかなぁって思っています。家族3人分のクリスマスのマグを購入しました。今夜焼きあがった「ロールパン」と一緒に画像をアップします。
magu


2日に1回はパン焼きを続けているんですが、さくちゃんの最近のお気に入りが「食ぱん」だもんで、同じような画像あっぷもおもしろくないしと載せていません。(笑)彼女は焼かない食パンにジャムを塗って食べるのが好きになっています。

えっと、、クリスマスなんですが、「ケーキ」を作ろうと思ってます。(うーん、、時間的に余裕があるかどうかだけど)で、クオカさんでケーキにのせるオーナメントを購入しました。サンタやヒイラギのロウソク、、、プレート、、、シール、、クッキーなんかを詰めれるプラ袋etc...着くのが本当に楽しみで~~~でも、まだ他に頼みたい商品があるので月末くらいに届けてもらう予定なのです。また画像のアップをします♪

うふっ、、明日、USJに行ってきま~~す。先取りクリスマスに参加ですっ!わ~~いわ~~い。

Categorieぱん  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ロールパン、ふわっとやわらかそう~。クリスマスのマグカップもかわいいね~。ケーキも本格的なのができそうで、楽しみ~。うちなんて、もっぱら買ってきたケーキ。一度手作りしたけど、「買えばよかった・・・」と後悔しました(笑)。

けみ:2005/11/04(金) 23:41 | URL | [編集]

>けみさん
もしかしたら作らないかも。(笑)気合はあるんだけど、100%の自信がないのです。。。

買えばよかったって、、、何度もあるけど「失敗」したことを忘れてるんです。(笑)ちゃんとしたケーキをアップできるようにがんばります~

ぺん:2005/11/05(土) 00:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

