• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.08・Mon

いちご味

この間は「ぶどう味」のキャラメルコーンの話をしましたが、本日は
「いちご味」で。。。

さくちゃんは「すっぱい」いちごがだめで「あまおう」しか食べれないふとどきっ子なのですが、季節限定の「いちご」商品は「赤くて」「かわいくて」欲しくなるようです。

今日は風が強く荒れ模様だったので、アリオちゃんの宅配で「米」をかうついでにお菓子とジュースを購入してみました。

カルピス「苺味のカルピス」
20070107b.jpg

甘いんだけどひつこくはないかなぁ~
スナック菓子のお供だったらいけるかもしれない。
でもね、、、カロリーは高そう。(ぼそっ)
パッケージがかわいいので見かけたらまた買っちゃうなぁ~(笑)

グリコ「つぶつぶいちごのポッキー」
20070107a.jpg

4つの小分けになっててその小分け袋がいちご模様で「かわいい~」味は甘すぎずおいしくいただけました。これはまたリピートします。

春が近づくとあちこちで「いちごフェア」があってわくわくします。
そーいえば、「氷結」の「いちご味」は思ったより「いちご」の味がしなかったなぁ、、、「銀座カクテル」の「ラフランス」がぴかいちでおいしかったですが、「あまおう」で商品開発してくれないかひそかに願っています。

Categorieお菓子  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
イチゴ系のお菓子って、色合いもかわいくて
惹かれるよねぇ。さくちゃんのハートを
つかむね♪
うちは、イチゴにはあまり興味がないみたい。
結構長い間、「ぶどう」にはまっている
ちび太で、飴とかは必ず「ぶどう味がいい!」
って言うんだ~。
そうそう、ブログとは関係ないのですが、
ぺんちゃん、USJって寒い時期行けるのかな??
なんか、本格的に大阪訪問考えようかなぁっと。

ぽこ:2007/01/08(月) 17:13 | URL | [編集]

お菓子には縁のない私でも、
イチゴ味のパッケージにはひかれるものがありますねぇ。色あいがかわいいし!
それはそうと、アリオで宅配もやってくれるなんて便利ですね~。ネットで注文するのかな?子供が病気のときや、天候の悪い日はいいなぁ。
熱のある子を買い物に引き連れて行くたび、申し訳ない気持ちでいっぱいになります(-_-;)

けみ:2007/01/08(月) 18:03 | URL | [編集]

>ぽこさん
あはは、、ぶどうはさくちゃんもずっと好きみたい。ぶどうがそばにあったらいちごは買わないかも。(笑)

USJは冬は時間が短くて「パレード」「ピーターパン」がやってない日も多いの。

大阪に来てくれるの実現するとうれしいよ。
またメールします~相談しましょう♪

>けみさん
アリオはネット注文できて時間もある程度指定できます。広告の品を入れてもらえるので楽してラッキーかなぁって思っています。宅配に関してはポイントがつかないのが実際に出向くのと違う点です。
12月は2000円以上で無料配送、1月末までは3500円以上で無料です。(米も広告の10キロ2980円を購入したので重くなくてよかったです。)
小さい子がいたり病気のときは重宝すると感謝しています。

ぺん:2007/01/08(月) 22:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

