• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’12.28・Thu

実家へ

今年は早めに実家に帰りました♪
明日帰る予定だったので用事をこなすのに慌てましたが、無事帰宅~
パパは31日まで仕事なので夕飯を食べて自宅へ帰っていきました。

明日は「餅つき」
「餅つき」は午後からの予定なので朝のうちに美容室で髪を切ろうと思っています。年内にすっきりしたいもんね~

自宅は大掃除なしでクリスマスの飾りを片付けただけ、、、ま、いいか。(笑)

年賀状も出したしゆっくりと年末を迎えられそうです。
年が明けたらぱぱ実家で料理を作ったりしないといけないので、年末にしっかり充電することにします。

あと3日で今年も終り、、、早かったなぁ~

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

Next |  Back
昨日から実家なんですね♪
お餅つき、子供達は楽しみにしているでしょう?
うちは、子供に大反対されたんだけど、今年は家でつかず、買ってきました(^^ゞ
おじいちゃんの胃潰瘍が完治していないし、私も楽をしたかったから・・・(笑)
おせちはちゃんと作るし、お餅ぐらいいいよね?

ぺんちゃん一家には、今年もいろいろとお世話になりました!
来年もどうぞよろしくね~。
また家族ぐるみで遊びましょう(^o^)ノ

ともこん:2006/12/29(金) 17:21 | URL | [編集]

実家でのんびりしていますかぁ?私も明日から実家に帰る予定です。子供たちは、実家でお正月を過ごすのが初めて。いつも、あっちだったからねぇ(-_-;)
今年は色々とお世話になりました。来年もよろしくお願いします~。

けみ:2006/12/30(土) 16:38 | URL | [編集]

>ともこんさん
いえいえこちらこそ遊んでもらって楽しい1年を過ごせました。ありがとう!
後ほどごあいさつにうかがいます~♪

>けみさん
明日から実家へ帰られるんですね~しっかり飲んで充電して楽しんでください。私も実家に帰って飲んでますよん。(笑)
来年も一緒に遊びたい~どうぞ宜しくお願いします。後ほどブログにうかがわせていただきます。

管理人:2006/12/30(土) 22:14 | URL | [編集]

ぺんちゃん、コンバンハ☆

もう実家に帰ったのね!私も明日実家に帰ってお泊りするよ。お母さんと妹は韓国に行ったのでお父さんと二人で年越し(笑)。お父さんと二人ってめったにないからなんか変な感じやなぁ。

明日はお父さんに頼まれて買い物やから、朝早起きして家の掃除して…やからいつもより忙しくなりそう。

Nori:2006/12/30(土) 23:45 | URL | [編集]

こんばんはっ。
昨日やっと仕事納めでしたぁ~。4日から仕事なので5連休!最近飲み続きだったのでのんびり過ごす予定ですぅ。
とはいっても結局お正月って飲むんじゃない?って感じだねぇ(笑)
昨日ジムに行ったら2.5キロ太ってて・・・反省。サボった分新年からしっかりトレーニングしてとりもどすよぉ~。

ではでは今年も1年有難うでした☆
また来年もヨロシクね♪
来年は会えるといいな~

ゆき坊:2006/12/31(日) 00:11 | URL | [編集]

>Noriさん
お父様とふたりってなかなかないお正月だね!楽しい年越しになりますように。

今年は会えたし楽しかったよ。来年からもおなじくよろしくお願いします。
ありがとうございました。

>ゆき坊さん
年始年末って飲むよ(笑)せっかくのお休みだから遊んでのんびりしてください。年明けからトレーニング頑張ってね!
私も飲んで食べて2,3キロ太るのは仕方なさそう!(笑)

今年も御世話になりました。来年からもどうぞよろしくね♪ありがとうございました。

ぺん:2006/12/31(日) 13:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

