• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’12.24・Sun

デジカメが、、、、

今日はケーキを作って昼に食べて、夜に「クリスマスパーティー」としていろいろと用意したのですが、画像なし~(えーん)

ケーキが出来上がったときにデジカメを使おうとしたら動かなかった!充電ができてなかったのかと思ったけど、うんともすんとも?バッテリーが消耗されてじゃなければ「故障」です!!

キャノン・パワーショット30、、、使った期間は6年弱。寿命なんかなぁ~買い替えとなるとデジカメは高価なのできついわ~。(新しいのんが欲しいのは欲しいけど(笑))

ブログのお仕事やモニターでおこづかいを少しずつためていますが、「レディースニーダー」(パン生地こね機)が欲しいのよん~

ややこしい年末にデジカメが不良とは、、、がっくし。

今日1日はとっても楽しかったから良しとするかなぁ~
来年も素敵なクリスマスを過ごしたいものです。

さくちゃんがなかなか寝付かないのでサンタさんはプレゼントを置けなくて「待ち」しています。(昼寝させすぎたかなぁ)

早く寝て~~~ん!

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんなときにデジカメが壊れちゃうなんて・・・残念だね(><)
ぺんちゃんが作ったケーキの写真見たかったぁ。
ケーキも手作りなんてスゴイ (p^-^)p
楽しいクリスマス過ごせましたか?
子供が寝ないから、「待ち」・・・我が家も同じだったよ(笑)
変な時間に昼寝しちゃって・・・。
今朝は6時半に大興奮のちび太にたたき起こされました。
風邪の方は、今朝病院に連れて行ったら「マイコプラズマ」の
検査をした方が良いと言われ別の病院にまわされたの。
すごく待たされて結局仕事にも行けず・・・。
ちび太はとりあえず抗生物質を飲むしかないみたいです。
検査した方がいいってまわされたのに、結局検査もしても
あまり意味ないとか言われてしなかったんだよぉ・・・。

ぽこ:2006/12/25(月) 22:27 | URL | [編集]

>ぽこさん
「マイコプラズマ」の検査やってんや~
せっかく待って「意味なし」って言われたら悲しいなぁ。
お疲れ様でした。

サンタ待ちはかなり遅くなり、さくちゃんの起床は9時すぎっ。私も寝てましたが、、、(笑)1日中喜んで持ち歩いてました。

ぺん:2006/12/25(月) 23:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

