• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’12.17・Sun

寒くなりました。

昨日は1日中暖かかったのに、今日は寒い!「ぴゅー」

さくちゃんがコホコホと咳をするので、風邪や喘息の症状でないことを祈っています。っていうのも、もう1回、今年最終の思い出として、USJ「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」に参加したいのだ。

「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」は近ければ毎日行きたいUSJの催しのひとつです。ですが、小さな子供を連れて行くには「寒さ対策」を念入りにしないと次の日に発熱します。(爆)

19日に行こうと計画していますが、天気はいいもののかなり寒い日になるらしい、、、、大丈夫かなぁ?今度はひざ掛け毛布も持参することにしましょう。

去年よりパワーアップした「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」
素晴らしいです♪

「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2007」はさくちゃん連れて行くのは到底無理な時間なので、彼女が大きくなったら参加したいと思っています。

このパーティーはド派手ですごいらしい。
いいなぁ~1年で1回くらい「オール」で賑やかに遊べたら、、、きっときっと楽しいことでしょう!

今年はUSJへ何回行っただろう?
また数えてみよ~~っと。(笑)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

CategorieUSJ  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
今日はこちらも風が冷たくて寒かったよ。
さくちゃん喘息じゃないといいね!
うちのママさんノロにやられて現在入院中です(滝汗)
兄がやられたから移っちゃうのは仕方なかったのかも・・・
今日見舞いに行って来たけどノロからは回復してました。他にも治療するとこがあるのでもう少し入院継続らしい。

先ほどホワイトニングアイテムをネット注文したんだぁ~。
海外発送なので届くのにちょい時間がかかるの。使うのが楽しみ!年内に届いてくれるといいなぁ~。ここのメーカーのもう1個気になるのがあるんだけどそれは欠品状態なの(涙)
使ったらまた感想をアップします。
素肌を綺麗にしよう!がマイブームかも~

nan:2006/12/17(日) 21:57 | URL | [編集]

こんにちは。
土曜日はかなり飲みすぎて昨日は昼過ぎまで
ベットの中でゴロゴロしてましたぁ~。
いや~飲みすぎた。やっぱり12月は危険だわさ。
今週末も金土と続けて忘年会だし(汗汗)

USJのクリスマスはどんな感じなんだろうねぇ・・・
行ってみたいわん♪
寒さ対策してさくちゃんとしっかり楽しんできてねん。
お土産話まってま~す☆

ゆき坊:2006/12/18(月) 14:31 | URL | [編集]

>nanちゃん
お母さん大丈夫?しんどかったやろうね。
元気になって退院できますように。

しかし、今年の発症の多さはびっくりするね。
お互い気をつけましょう~
「ホワイトニングアイテム」の情報を楽しみにしています。
マイブームが肌の健康志向ならいうことなし♪
いいですよん~

>ゆき坊さん
ブログの画像からかなkり飲んでるのは推察できました。(笑)
外は寒いしお酒のおいしい季節だから仕方ないね。
私も昨夜は「日本酒」にトライ~良く寝れました。

USJのクリスマスの画像は私のカメラではお伝えできないです。「夜間モード」ってのがダメで、、、(笑)
明日は寒そうなんだけどたぶんいくと思います。

ぺん:2006/12/18(月) 14:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

