• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’10.31・Mon

伊勢旅行

10月27日から2泊3日で「志摩スペイン村」へ行ってきました。27日は伊勢神宮へお参りに行き、おかげ横丁に寄ってからホテルに向かいました。(9月にもおのホテルに泊まりましたが。。。笑)

伊勢神宮は綺麗で神道うんぬんというより、観光地として好きな場所です。小さな頃からよく行く場所なので懐かしさも感じます。ここの大木に出会うと心落ち着くし「森林浴」「森林浴」ですね~さくちゃんはここで「どんぐり拾い」と楽しみ、五十鈴川で鯉を見て喜んでました。
20051028.jpg


28日、29日はパルケエスパーニャでゆっくりと遊んで~朝食、夕食ともスペイン料理を予約しました。「ヒラソル」(スペイン料理)はお気に入りのダイイニングなんで満喫したわ♪

20051027.jpg


旅行中は家事から脱してうれしいけど、あっという間に時は過ぎ~(涙)また日常生活をがんばりま~~す。

Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、こんばんは
旅行楽しめたみたいで良かったねv-238
この写真、さくちゃんだよね?「きゃーーー、立ってる~」「大きくなってるーーー」と一人で感動してしまいました。私の中のさくちゃんは、まだ赤ちゃんのイメージなので、こうやって映像で見るとなんだか大きくなったのねーと実感してしまって。早くさくちゃんに会いたいです♪
後姿だけど、なんだか髪の毛の質がすごく良さそう。やわらかくてツルツルの髪の毛のかんじがして
「いい子いい子」したくなります。やはり、男の子とは違うわ~。
さてさて、うちのやんちゃ坊主は元気いっぱいなのですが、私が風邪をひいてしまい、かなりダウン気味です。旅行を控えているので、ちび太にうつさないようにしなくては・・・といったところです。東京ではインフルエンザもチラホラ出てきているようなので
ぺんちゃんも気をつけてね。

ぽこ:2005/11/01(火) 23:40 | URL | [編集]

旅行、楽しそう~~。伊勢は小学校のとき、修学旅行で行きました・・・今じゃ、日帰りできる距離となり、全然行かず(笑)。
スペイン料理って、パエリヤぐらいしか知らないけど、どんな感じかな?長男がサフランアレルギーなので、きっと外でパエリヤ食べることはないな~私は食べたいけど、匂いもダメなんで・・・。

旅行は楽しいけど、帰ってくるとそのギャップがねぇ・・・・2,3日立ち直れないかも・・・(笑)。

けみ:2005/11/01(火) 23:51 | URL | [編集]

>ぽこさん
うふふ、、立ってるでしょ。おしゃべりも達者なのよ。(笑)髪はつるつるでおしりはぽわぽわ~触ると気持ちいいです。(爆)

インフルの恐怖な時期がやってきますね。東京ではもう発病者?(泣)私たちも予防接種しなくちゃ。。。ちびたの風邪が早くなおりますように~旅行に向けてがんばってね。

>けみさん
サフランがだめなんですね~でも非常に特殊な食材なんで日常ではこまらないよね。うちの旦那はコーヒー、紅茶、お酒、生卵、キムチなどの刺激物がアレルギーなんで外食するときゃ困るんよ。(爆)

スペイン料理ってイタリア料理と同じ感じかな。にんにくを使ったスープなんかはど独特かもしれない。今回、イカ墨のパエリアが一番気に入りました!これってあかん店のは臭くて苦手なんだけど美味しかったのよぉ♪

ぺん:2005/11/02(水) 14:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

