• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’11.28・Tue

体調不良でした。

26日の日曜日、夕方までは元気だったのですが、さくちゃんの友達が帰った後から急に「胃痛」&「むかむか」に襲われ、すぐにパジャマに着替えてお布団に入りました。さくちゃんのご飯をつくり、お風呂で体を洗ってあげることはなんとかしましたが、さくちゃんは夕飯もしっかり食べ、お風呂も1人でちゃんと入ってくれました。

寝てるママにおもちゃを貸してくれたり、絵本を読んでくれたり彼女なりにいたわってくれました。就寝も早めにしてくれて大助かり~おねえちゃんになったもんだとママは驚きと嬉しさでいっぱいでした。

寒気と胃痛は一晩続きましたが翌朝には少しましに、、、それでも朝は何も食べずに様子を見て、昼に「おかゆ」を作りました。晩御飯も「おかゆ」なんだかすっきりしなかったのです。そして、昨夜は頭痛に悩まされました。

今朝になってやっと「復活」ですっ!
今日は夕方から友達と「河村隆一」さまのコンサートに行くので、絶対元気になりたかったのだ!!

さくちゃんはパパが休みだったのでお相手をお願いしました~ぱぱ実家に行くそうです。どうぞよろしくお願いします!

先程、友達に持って行くぱんを焼いたのですが、、、「お花」の模様が崩れてしまいました。(涙)ま、これも愛嬌あるかな?あはは。
20061128.jpg

Categorieぱん  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
体調が悪かったんですね
年末が近ずくと要注意です。さくちゃんもお姉さんになりましたね。
お大事にしてください。

reoma:2006/11/28(火) 21:25 | URL | [編集]

はやり体調不良だったのね。
今日会社からアクセスした時も更新されてなかったから、旅行か家族の誰かが風邪かなぁ~?なんて思ってたとこです。
元気になってよかった!!
うちのダンナも先週ノロウイルスにやられちゃいました。
私に移ることはなかったのでほっとしてます。
このウイルス流行ってるから気をつけてね。

nan:2006/11/28(火) 23:04 | URL | [編集]

体調わるかったんだね・・・。
これからの季節、風邪もひきやすくなるし嘔吐下痢症とかも出やすいし
気をつけてね。
私は昨日の夜、急に寒気と鼻の奥が痛かったので、ミキプルーンのバイオCという100%天然ビタミン剤を大量に飲み早寝しました。おかげで
今日は元気いっぱい。
さくちゃんは一人でお風呂入れるんだぁ。偉いね~。保育園のお友達でも一人でお風呂入ってる子が何人か居るんだけど、うちはダメ・・・。
DVDとか観ている時以外は一人になるのが嫌みたい。ママにべったりで
困っちゃうなぁ。甘やかしすぎかなぁ。
そうそう、明日、岩盤浴初体験
してきまーす!!

ぽこ:2006/11/29(水) 00:27 | URL | [編集]

>reomaさん
どうも年末あたりに悪くなる周期なのかな?(笑)今回は何故かかったのかわからず、、、年なのかしら?(笑)はーい、気をつけます。

>nanちゃん
旦那様、ノロウイルスはしんどかったでしょう。(涙)nanちゃんが感染せんで本当に良かったです。普通の胃腸炎でもしんどいのに、、、
治ってよかったです。私もようやく良くなりまいst~心配かけたね~

>ぽこさん
今日も近所のお友達が2人かかって久しぶりの外遊びに仲の良い友達がひとりしかいなくてさくちゃんは残念がってました。
今は風呂でひとりで遊ぶのも好きらしい~今日は一緒に入ったよ。(笑)
岩盤浴~またお話聞かせてね!

ぺん:2006/11/29(水) 20:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

