• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’11.24・Fri

巨峰味

今日はリトミックの帰りに「セブンイレブン」に寄ったのですが、コンビニお菓子ってそそられます~~あはは。

店頭一角に「ぶどう味」コーナーが作られ、いろいろと季節限定ものが並んでました。

さくちゃんは「ぶどう大好き」なので見逃すはずがありません!で、、、「キャラメルコーン・巨峰味」をお買い上げ♪

普通のキャラメルコーンより果物の爽やかさが入って甘すぎず美味しかったです。色が紫なんでインパクトがありますっ。また売ってたら買おうかなぁ~~と。(笑)
20061124225133.jpg

巨峰といえば「ピンキー」の巨峰味もおいしかったです。
さくちゃんはピンキーのキャラが好きで彼女の「ブックマーク」に入っています。なかなかかわゆいです♪

Categorieお菓子  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
キャラメルコーンの巨峰味なんてのが出てるのね。
パッケージかわいいね!
私も小さい頃キャラメルコーン食べてたけどあの甘さがイマイチ好きになれなかったんだけど、今ではたま~~~に食べたくなったりします(あはは・・・)

nan:2006/11/26(日) 01:22 | URL | [編集]

ぺんちゃん、(* ^ー゚)ノコンニチハ

ホント、コンビニお菓子ってそそられるよね~。私もコンビニ限定ものがあったらすぐに買うよっ。

巨峰味のキャラメルコーン、初めてしったよ!昔のパッケージと違ってかわいいよね~。昔のもあれはあれでいいけど(笑)。

私もnanちゃんと同じく、キャラメルコーンの甘さ、子供のときから好きじゃなかったよv-388焼酎にハマってからは甘すぎるスイーツもアカンようになったし(笑)。

Nori:2006/11/26(日) 15:03 | URL | [編集]

コンビニには普通のスーパーには売ってないようなお菓子が並んでいたりするので、ついつい買いたくなるよねぇ。私は食べないけど(-_-;) キャラメルコーンは特に苦手・・・巨峰味って想像つかないけど、紫色はインパクトあるなぁ・・・。

けみ:2006/11/26(日) 17:44 | URL | [編集]

キャラメルコーンの巨峰味!?
東京では見かけないなぁ~。
さくちゃんもブドウ好きなんだね。
うちも大好き♪グミとかハイチュウとか必ずブドウ味なの。しかも、マスカットではなくグレープ、巨峰好き。おんなじだろうとこの前スーパーでマスカット味を勧めたら「これじゃないんだよぉ、マスカットじゃなくてグレープがいいんだよなぁ」っと言われてしまいました(^^;)
キャラメルコーンのは袋もかわいいし、ちび太みつけたら喜ぶだろうなぁ。セブンイレブンで探してみよう。

ぽこ:2006/11/27(月) 00:28 | URL | [編集]

ぺんちゃん。ご無沙汰しちゃってごめんねぇ…
最近まとめて記事を更新しては
疲れちゃってみんなのとこに
遊びにいけてませんでした(反省)
今日は上司が接待ゴルフで居ないので久しぶりに?仕事中遊びにきてみた(笑)

キャラメルコーン懐かしいなぁ。
小さい頃良く食べてたぁv-274
今は巨峰味もあるんだねぇ~。
なんか最近コンビニで美味しそうなお菓子を良くみかけるけど…
ゆき坊の目には毒ですばぃ。。。

ゆき坊:2006/11/28(火) 13:11 | URL | [編集]

>nanちゃん
私も小さな頃は好きじゃなくて、底のピーナッツを食べてた思い出があります。今は時々買うかなぁ~旦那が好きなのよ。(笑)

>Noriさん
焼酎にハマってからは甘すぎるスイーツがあかんってわかるわ~~。私も飲むようになってから食べるのが減ったわ。季節でかなり違うんやけどね~~(笑)このブドウ味は甘さましやったよ~でも、酒のあてにはなりません。

>ぽこさん
ちび太もぶどう(巨峰)好き?
子供ってそうなんだろうか?
さくちゃんもぶどうのジュースもマスカット系だと「いらん」って言うのよ。「グレープ」のジュースは好きくせにね。(笑)
東京にはそちらの限定商品が出てるかもね~わくわく。

>けみさん
けみさんは甘いのだめだもんね。辛いお菓子で気になってるのに買えてないのが「カラムーチョ辛×4」っていうスナック菓子なの。小袋が5連になってたかなぁ~~気になってるんだけど、1つ開けてだめだったらと思うと、、、、(笑)

>ゆき坊さん
目に毒~うんうんそうやね♪
お仕事してるときはお弁当を買うついでにお菓子を買うのが楽しみだったなぁ~本当に買いたくなるようなディスプレイしてるもんね!
ジム通いには不必要!
できるだけコンビニには近づかないことで~~す。

ぺん:2006/11/28(火) 13:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

