• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’11.22・Wed

パルケエスパーニャ

11月19日(日)から2泊3日で伊勢に遊びに行ってきました。19日は伊勢内宮へ参りはずでしたが雨で足元が悪いので断念。「すし久」と「赤福」を食べてからホテルにインしました。

パルケエスパーニャはさくちゃんが大好きです。
2デイパスポートで2日間しっかり園内を楽しみました。
パルケのキャラがメインの「アレハンドロの勇気と真実」とパエリアを作るコックと具材たちとのコメディー「ビバ・パエリア」はかかさずに見ます。ショーが終わってからエンターティナーと写真を撮るのも楽しいし、舞台で一緒に踊ることもできます。

さくちゃん、、、ママがいなくても舞台で楽しそうに踊ってるもん。
「ビバ・パエリア」↓
20061120b.jpg

平日はキャラクターグリーティングもゆったりとしています。
かわいい「ダルシネア」(ダルちゃん)とも遊べました。
20061120.jpg

でも、やはり「パレード」はいいですね~
パルケのパレードは元気がでる楽しさですっ。

20061120c.jpg

Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
パルケエスパーニャに行ったのね。
こちらは月曜は雨は降らなかったものの、曇り空だったけど伊勢は持ち直したのかな?
今日、仕事が暇で壁紙探しをしてて飛騨高山の写真を見つけて、すごく行ってみたいって思ったの。
あの風景はな~~んか癒されるものがあるのよね。

nan:2006/11/23(木) 01:11 | URL | [編集]

ぺんちゃん、コンニチハ!

パルケ、おもしろいよね~。
私も何年か前に行ったけど、結構楽しかったよ!!足が宙ぶらりんになる『ピレネー』にも乗ったし!!なぜかいろいろなテーマパークに顔出してます(笑)。

ぺんちゃんのblog見たらまた行きたくなったな~。

Nori:2006/11/23(木) 16:34 | URL | [編集]

パルケエスパーニャ行って
楽しんで来たみたいだね♪
さくちゃんは、いつも元気いっぱいだなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
スイミングの話もそうだし、パルケもママがいなくても一人で舞台で踊れるなんてすごいね!感心しちゃう。うちは、今日の祝日は彼が二日酔いでダウンだったのでジィジバァバと一緒に赤ちゃん本舗へ買い物へ行ってきました。またジィジバァバに、ちび太の洋服買ってもらっちゃった・・・。

ぽこ:2006/11/23(木) 22:18 | URL | [編集]

>nanちゃん
飛騨高山かぁ~私もあの辺り好きよ。陣屋近くをゆっくり歩きたいなぁ~今は紅葉しててきれいだろうなぁ。
行楽地で雨ってのは悲しい~まぁまぁ持ち直してくれたのでよかったけどね!

>Noriさん
ピレネーは今回1人だけで動かしてもらって乗ったよ。(笑)←他に乗る人がおらんかった。すっごい楽しい絶叫系なのに平日は閑散~
パルケは近かったら頻繁に行くのになぁっていつも思っています。(残念)でもさ、年パスがUSJ(ゴールドパス)の方が安いので驚き。

>ぽこさん
今回、パレードの時にさくちゃんについていったら、後から「ひとりでいきたかった、大丈夫」って言われてん。(笑)
洋服買ってもらうと助かるよね~良かったね♪

ぺん:2006/11/23(木) 23:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

