• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’11.11・Sat

派遣ポータルサイト 派遣ジョブ

派遣で働く人って最近多いです。
私の友達も数人「派遣」という形で働いています。

「派遣」で働く友達を見てて驚くのが、「気楽に楽しく適当に働いてる」パターンと「正社員以上に仕事を任され気が重い」パターンがあることです。前者は家庭との両立をなんなくこなせるように、自分の好きな時間にシフトを入れて仕事を楽しんでいていいなぁ~て思っています。しかし、後者は契約の期限が切れても辞めにくくて、一緒に働く正社員が怠け者で苦労しています。
「派遣」でも「正社員」でもチームワークが必要な仕事内容なら力をあわせて頑張りたいと思うのですが、、、現実は難しいのですね。
さて、本当は「派遣」で働くってどうなんだろう?(謎)

派遣ジョブでは、案件数が1万以上です。全国展開しているのが強みですね。また、短期・長期などからも選べるようになっています。「派遣」の仕事を探されてるなら1度覗いてみたらいかがですか?

おもしろいなぁって思ったのが、「派遣のお仕事大研究」のコーナーの
職種別平均時給を載せてるページでした。

仕事の内容から、どれくらいのスキルがいるのかも書かれています。地域別の平均時給もかなり格差があるのを今回知りました。

「みんなの体験談」のコーナーでは転職して、違う分野で頑張ろうと探してる人にはとても参考になると思いました。(探してない人でもついつい読んじゃいます。)

いろんなお仕事ってありますね。
私も子育てに手が離れたら考えてみます。
派遣ジョブ

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

