• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.28・Sat

四天王

パパの実家へ行ってきました。
義母はさくちゃんが行くと本当にうれしそうにします。
昼ごはんを一緒に食べることにしていたので、「四天王」にいきました。私も久しぶりの「ラーメン」~味噌味にしておいしかったです。ヘタ丼も一緒に注文しましたがほとんど旦那へ、、、量おおすぎっ。(笑)さくちゃんは「エビ天」を注文してほとんど完食!ラーメンもおいしかったらしくいつもより食が進んでました。
「四天王」はチャーシューがジューシーなので好きだなぁ♪
また行こうね♪

夕方はママの実家へ寄ってきました。
さくちゃんの従姉妹のYちゃんが来てて楽しく遊んでたわ。
ママが少し体調を崩してるみたい。早く良くなりますように~

明日は友達の家に遊びに行くのでとってもルンルン♪
楽しんできますっ!

Categorieぱん  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
妹さん体調崩してるのね。
検査したって事は風邪とかじゃないのね。
大した事ないといいね!!

今日はダンナが昨日から釣りに行ってて一人お留守番でした。
髪様使って髪はしっとり、もう少なくなっちゃいました。また買わなくっちゃ

nan@管理人:2006/10/29(日) 01:05 | URL | [編集]

うん、大丈夫みたいなの。
ありがとね~~~!

nanちゃんの旦那様って釣りするの?
そかそか~~楽しかったかな?
髪様、、、、使わなくちゃ。(笑)

ぺん:2006/10/29(日) 22:55 | URL | [編集]

なんだか最近忙しくてネットする時間も
あまり取れず、プチストレス~。
秋は行事が多いし、年末に向けて気持ちが
バタバタするし、忙しいわ・・・。
今日は彼が早寝したのでのんびりネットです。
今日は友達が遊びに来たんだけど
2歳と4歳の子連れで遊びに来たんだ。
お昼ごはんは子供用に1プレートに料理を
乗せてお子様ランチ風にしてあげたら
とっても喜んだよ♪
そうそう、さくちゃんもエビ天好きなんだね。
ちび太も大好きだよぉ。この前は
バァバと食事に行った時、エビ天を気に入って
何度もおかわりで注文してたちび太。
バァバがびっくりしてました(笑)

ぽこ:2006/10/30(月) 00:06 | URL | [編集]

お疲れぇ。
週末から風邪っぴき・・・
どんどん悪化してきてます。
まー自業自得なんだけどねぇ。
今月で担当さんが移動になっちゃうから
ジム休みたくないばかりに
医者の言う事聞かずジム頑張ってるから(笑)
来月からプールのプライベートレッスンやってくれてるイントラさんがNさんに引き継いで
トレーナーしてくれるんだけど
メニュー全部組みなおされちゃうみたいで
ちょっと悲しい。
でも新しいメニューでしっかり頑張るぞ!
今辞めたら筋肉が脂肪に変わって
大変なことになっちゃうからさ(笑)

ゆき坊:2006/10/30(月) 22:26 | URL | [編集]

>ぽこさん
秋は行事に追われてって感じでしょ?
私の友達もしばrかう会えなくてさみしかったくらいだもん~ご苦労様。
インフルの予防接種もぬかりなくうけてるみたいだし、頭がさがります!
さくちゃんは「お子様ランチ」ブームなので参加できたら喜んだろうなぁ~(笑)
えび天限らず「エビ好き」ですわ~あはは。

>ゆき坊さん
そっか~~仕方にとはいえ、「悪化」は心配です。無理は禁物だからね~
水泳プログラムはかわるのかぁ~トレーナーによって考え方が違ったりするのかな~でも、頑張ってねん♪泳げるようになるといいなぁ!

ぺん:2006/10/31(火) 00:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

