• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.26・Thu

USJ・ハロウィーン続々

シェアブログUSJに投稿

「ハロウィーン」になごり惜しくまたまた行ってきました。(笑)
「ソルシエ」で娘がパール風のブレスをゲット♪かぼちゃの中の子かぼちゃに手を握ってもらえてうれしそうでした。画像は「キャンディーズ(勝手に命名)」
20061026a.jpg


ハロウィーンのイベントでずっと心残りだったのが「キットカットパンプキン」をゲットしてなかったこと!それを今回達成してきました。フェイスシールも紫色で素敵でした♪お菓子の味ですが甘いチョココーティングの中に甘いパンプキン~お子様大好きって品物でした。わが娘もお気に入りでぱくぱく食べちゃいました!31日までやってるのでクルーの胸に紫のハロウィーンバッジがないか確かめてくださいね。(引換券をポップコーンバケツに入れてますっ)
20061026c.jpg

前回、この冬のキティーのかぶり帽の新作の話をしましたが、こんなのも出てました♪薄手ですがピンクはキラキラとかわいかったです。
20061026b.jpg

「ウイケッド」を久しぶりに見ましたが「感動」です!始まった頃に見たきりだったのですが、、、皆さんの力量がアップして驚きました。泣きそうなほどに心に響くミュージカル、、、まだ未経験の方はオススメです。


CategorieUSJ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
Blog、お引越ししちゃました。
お仲間になりました!お手数ですがリンクの変更お願いします。

今日Lushから新しいカタログが届いたよ。
メールでお知らせが来てた物以外にはこれと言って目新しいものはなかったわ。
ペンちゃんが言ってた液体ソープ2種類あったよ!
私がクリスマス限定で気になるのは新しいソープだけかなぁ~。また注文しなくっちゃ

nan:2006/10/27(金) 23:51 | URL | [編集]

>nanちゃん
リンクOKどすっ。
クリスマス限定商品って買いすぎるのよ。(笑)それだけ楽しみでもあるんだけど♪
FC2チームへようこそ~よろしくです。

ぺん:2006/10/28(土) 00:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

