• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.18・Wed

寝顔を見ながら

今日は親子体操から帰っておやつを食べて昼寝をせずに外遊びにでかけたさくちゃん、、、、夕食から眠くてしかたなかたようですが、お風呂にはみがきを頑張って、お気に入りのビデオまで見て「こてん」と寝ました。その寝顔を見ながらパソコンで遊んでいます♪

さくちゃんの朝は「ケーブル」の「アニマックス」か「カートゥーン」ではじまります。8時半から11時まではさくちゃんタイム~私も一緒に楽しんでいます。(笑)

「カートゥーン」では懐かしい「リボンの騎士」がやってるのでビデオを撮って見ています。「サファイア」、、、幼い頃は憧れました。(笑)パパは「ゼンダマン」がなつかしいらしい、、、(笑)

ケーブルはドラマも充実してるのであれもこれも見たいんだけど、自由になる時間が足りないので残念。さくちゃんが幼稚園に行くようになったら撮り溜めしてみようかしら~~?えらい先やなぁ。(爆)

さてと、、、昨日は保育園の親子教室から「お芋掘り」に行ってきました。保育園のあんぱんまんバスに乗れるということでみんな喜んでました。お芋は2株ずつ掘らしてもらい大きなのを3本と小さなのを4本くらいお持ち帰りしました。自分でとったお芋は各別らしく、ふかしてあげたら「おいし~~」って食べてました。残りは「芋天」にしよっかなぁ。(笑)

明日は予定が入ってないのでゆっくりだぁ~
何して遊ぼうかな~~っと。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
芋ほりかぁ~・・・
自分も小さい時学校であったっけ。
何十年前だ(考えるのが嫌だ<笑>)
そうそう、豆乳なんだけどねぇ
抹茶味は美味しくなかったよぉ。
あとははずれなかったんだけど
一番お気に入りはバナナ味と
紅茶味だった~☆
昨日は体調がいまいちでジムお休みして
早寝しちゃったよぉ。

ゆき坊:2006/10/19(木) 14:35 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
まだ体調不良なんだね~かわいそうに。
無理しないで今はゆっくりしてください。
来週は忙しくなる週末に突入だしね~

豆乳情報ありがとう♪
「抹茶」は案外いけると思ってた。
そっか~バナナか紅茶ね!
飲みたくなったらこの2つを試してみます!
じゃ、お大事に~

ぺん:2006/10/19(木) 21:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

