• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.10・Tue

運動会

昔は10月10日は「体育の日」でしたね~~

お天気が良すぎ暑くて溶けそうでしたが、無事、親子保育先の「運動会」が行われました。いつもは午前と午後に25組の親子が遊んだりお勉強をしたりしてるのですが、「運動会」は合同!とっても賑やかだった。

2年前は一緒に走ったり、玉を転がしたりしなくちゃいけなかったけど、今回は1人で頑張ってました。成長したなぁ~

ああ、、風邪ひいたわぁ~喉痛い~鼻水が~つらひぃ~
20061010.jpg

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、こんにちは。
さくちゃんの運動会は10日だったんだね。
一人で頑張れたんだぁ。さくちゃんも
大きくなったね♪子供って、本当1年で
びっくりするほど成長するよね。
泣いて泣いてできない時にはどうなることかと
思うけど、そういうことを通して、子供なりに
不安を解消する方法を覚えたり、自分の頭に
インプットする物事の流れが増えたりして
大きくなっていくんだよねぇ。
うちも今年の運動会は、ちび太が本当に
楽しそうに参加していたので私の方が
驚いたよ。
ぺんちゃん、風邪ひいちゃったみたいだね。
無理せず、ゆっくりしてくださいね。

ぽこ:2006/10/11(水) 12:20 | URL | [編集]

さくちゃんも運動会があったのね。
子供って日々成長してるんだよね~。
この間行った時には会えなかったけど、お泊りで大阪襲撃する時にはさくちゃんに会いたいなぁ~。

nan:2006/10/11(水) 21:07 | URL | [編集]

さくちゃんも運動会だったんだねぇ。
本当1年ですごく成長するよねぇ・・・ゆき坊も
甥っ子の頑張ってる姿見て思ったぁ~。
ぺんちゃん風邪ひいちゃったみたいだねぇ。
うちの会社でも今かなり風邪ひきさんが増えてるよぉ。ゆっくり休んで早く元気になるといいねっ。お大事にねっ☆

ゆき坊:2006/10/12(木) 22:12 | URL | [編集]

>ぽこさん
子供の成長にびっくり~子育てって楽しいです。(怒ったり沈んだりすることもあるけど)さて、子供からはどんなお母さんに見えてるのか?ここが最近の関心事かも。(笑)
風邪はもうちょっと治るまでにかかるかなぁ。ぼちぼちなおすわ~ありがとう。

>nanちゃん
10月はいろんなところでいろんな行事があって、ママも忙しいのです。遊びにつきあって疲れて風邪ひいたわけです。
大阪来るときさくちゃんが生意気になってませんように、、、と祈っておきます。風邪は早く治るように努力します~ありがと。

>ゆき坊さん
甥っ子ちゃんはみんなに上手に愛されて教育されて本当にいい子に育ってるね。いつもお話を聞かせてもらって想像してるの。これからも楽しみだね!
会社で風邪が流行ってるのね~
喉の痛みと鼻水なのよ~熱はないから中途半端でいつ治るんだか、、、?無理せんようにしときます。ありがとね。

ぺん:2006/10/12(木) 22:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

