• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’10.25・Tue

チューハイ

冬限定「旬果搾り」ピングレ・いよかん、、、甘いっ!いかん、いかん、、私にはだめやわ。(笑)甘いの好きな人にはオススメです。
syun


寒くなってきたので具沢さんの味噌汁を作ったところ、「旨い~」ころころに切った厚揚げの味がしみておいしいこと!これからは「煮物」の季節だわ。。。「おでん」が恋しい!!

ばぁちゃんにもらった「まつたけ釜飯」の素で新米を炊いたところこれも美味で、、、ありがとうございました。

Categorieぱん  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
庶民のささやかな楽しみの食事~~これで幸せなんですよー

reoma:2005/10/25(火) 08:02 | URL | [編集]

今が幸せなんで先行きがどうだかなぁって思ったのかも。。。

ごはんが美味しいと元気がでますね。

ぺん:2005/10/25(火) 13:18 | URL | [編集]

我が家は本日おでんです
・・・
なぜならお食事会だから・・
昨日も帰り遅かったのに・・

甘そうですね!
でもたまにそんなのも飲みたくなりますね(笑

jyoko:2005/10/25(火) 13:23 | URL | [編集]

あいつの口にはまいる。ダイエーへ行く間じゅうしゃべって、歌っている(自転車の後ろで)、カッパドキアちゃうでー、トルコやで(すしのかっぱの横を通る)。おかえりの時ーすませんでしたーお世話になりました。
 かわいいもんですなー

suzumushi7:2005/10/25(火) 19:09 | URL | [編集]

>jyokoさん
お、おでんですね!食べたいっす。今日もお帰りが遅いのですね~頑張ってくださいませ。

この手の甘いのんはjyokoさんもだめだろうなぁ~~うんうん。

>suzumushiさん
ようしゃべるんですよ、、近所でも一番の達者者です。

ぺん:2005/10/25(火) 21:13 | URL | [編集]

こんばんみっ。
こんなチューハイあるんだねぇ。。。
なんだか美味しそうなり。
最近めっきり芋焼酎ばっかり飲んでるからなぁ。
たまにはチューハイ飲もうかな(笑)
今日はね、さっきまで甥っ子が遊びにきてたんだけど、ゆき坊がお風呂あがってきて顔にパックしてるのしつこく見せてたら
最後にはないてしまった・・・相当怖かったらしい。。。嫌われちゃったかもぉ(涙)
でもおもしろかった(笑)

ゆき坊:2005/10/25(火) 22:22 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
あはは、、笑われたんじゃなく怖がられたんですね!(笑)大丈夫、明日には復活してますよん♪

芋焼酎は私は苦手で、、、麦のすっきりしたのが好みです。ゆき坊さんは甘いのいけるかな?でも、ダイエットにはかなり大敵かもしれません。めっさ甘いもん。

ぺん:2005/10/25(火) 23:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

