• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.06・Fri

雨のUSJ

シェアブログusjに投稿

昨日は雨だけどパパのお仕事が休みだったので、「USJ」へ行ってきました。1日中断続的に雨が降ったので「外でのショー」は全滅でしたが、キャラクターグリーティングに力を入れてくれたので娘は大喜び。入り口からずっと写真タイムでした!!

スヌーピーランドでもピーナッツのキャラと遊べて写真を何枚も撮ることが出来ました。(いつもはファンの山だかりでスヌーピーのしっぽしか触れないことが多い)スヌーピー・ルーシー・チャーリーの画像が撮れたのでアップしておきます。
20061005a.jpg

20061005b.jpg

スヌーピーのウォータースライドに娘を初めて乗せたのですが、全然怖がりませんでした。結局、4回乗ることに!娘は1回目のパパと乗ったときだけお尻からくつの中まで水が入ってきて、ずぶ濡れになってました)

これは二人乗りなんだけど、重くなるとボートの揺れがが大きくなり水が入ってくるのかな?他の人をみてると、、、、全然濡れてない人もいるし、ずぶ濡れの人もいるしでようわからん。(笑)

このアトラクションはポンチョを着ててもボートの中に水が入ってくればお尻と足がびしょびしょになります。乾かすところがすぐ近くにあるので、そこでしのぐことをオススメします。

さて、今日も「飴」をもらいました。
前回と違ってお味は「マンゴ」でしたよ、何種類あるのかな?(謎)
20061005d.jpg


そだそだ、スヌーピーの学校の「鐘」が壊れてて遊べませんでした。今度行ったら直ってるだろうなぁ~~(笑)
20061005c.jpg

最後に、、雨だからアトラクションの待ち時間がましだろうと思ったけど、午前中からしばらくの間は混んでました!。スパイダーマンが80分、ETが60分となってました。だから、我が家は昼にモンスターライブをこなし、スヌーピープレイランドで遊ばせてから「エルモ4D」「アニメセレブレーション」「ET」を攻略し帰りました。

CategorieUSJ  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、こんばんは~。
USJは雨でも結構楽しめそうですね~。

スヌーピーのウォータースライドは、
以前に乗った時、左右のボートで濡れ方が違ったのよ。
びしょぬれになったのは、左のボートじゃない?
私は右に乗ったけど、ほとんど濡れなくて、
左側のボートに乗ったアツシは、ズボンも靴も濡れちゃったのよ(^^;)
スパイダーマンは相変わらず人気なのね~。

ともこん:2006/10/07(土) 22:27 | URL | [編集]

ただいまぁv-258さっきジムから帰ってきましたぁ。
今日は朝一番で可愛い甥っ子ちゃんの
運動会に行ってきました。
去年は初めてでメソメソだったけど
すっかりお兄ちゃんになっちゃって、
今日の運動会では終始笑顔で頑張ってました。
お遊戯の前にはお友達に「がんばろうね!」
と声をかけてるくらい。
随分成長したな~甥子よ(笑)
そして夕方からヨガに出て、パワーフィットに出て、帰ってこようと思ったら
ジムの友達に8時半からのリトミクスに
誘われ・・・。しぶしぶ参加。
案の定出来なかったけど、初回よりはまだ
ましでした(笑)

そうそう、ぺんちゃんは家族でUSJに
行ったのねっ♪
私もまたETとスパイダー乗りたいぬぅわ。
また大阪襲撃考え中ですぅ。
その際は是非あそびましょ~。
飲みま しょ~(爆笑)

ゆき坊:2006/10/07(土) 22:43 | URL | [編集]

雨でもUSJで遊べてよかったね~。
今日はなんか首の辺りが痛いの。
これってやっぱ事故の後遺症なのかなぁ~。
事故前には痛まなかった辺りだから・・・
今シップしてパソ中(はぁ~)

ゆき坊!大阪襲撃の際は是非お知らせ下さいませ!
参加しま~~~~~す

nan:2006/10/08(日) 23:24 | URL | [編集]

連休で実家に帰っています。
今日は夕方から「子供だんじり」があるので参加してきますね~

>ともこんさん
そうそう、、、びしょびしょになったのは「左」だったよ!コースで違うのかもしれないね。今度試して報告することにします。
スパイダーマンの人気はすごいね♪おもしろいもんなぁ~いつか一緒に行きたいなぁ。

>ゆき坊さん
そっかー「甥っ子」ちゃんの運動会に行ったんだね!かわいかっただろうなぁ。さくちゃんが親子教室でお世話になってる保育園も鼓笛の練習とか一生懸命やってました。その日のために毎日練習したんだもんね~うんうん。去年は確か、、、、泣いてたよね。1年で随分成長したもんですね~~良かったね。
大阪来るとき連絡してね♪
待ってるよ。

>nanちゃん
首の痛みが心配だなぁ。
親戚の人にね事故にあって2年後にムチウチが出て苦しんだ人がいるの。おかしかったら病院行きなぁ~~~~。
もうジェラシックパークは行かないのかな?(笑)いつでもおいでね~~!

管理人:2006/10/09(月) 09:59 | URL | [編集]

ぺんちゃん、コンバンハv-354

USJ結構行ってるね~。雨でも結構楽しめるんやね!!スヌーピーのウォータースライダー、ぬれる人とぬれない人差あるんやね…。ジェットコースターのほうは乗ったことあるけど、子供が乗ったら怖いんちゃうん?ってぐらいスピードがすごかったよ。

私も来週の日曜やっとUSJのハロウィン見に行くよ!!ランチやスイーツもハロウィンバージョンがたくさんあるから迷うな~。

ゆき坊、大阪来るときは連絡してね☆私も行くよっ!!

Nori:2006/10/09(月) 20:47 | URL | [編集]

>Noriさん
USJでの期間限定ランチやスイーツはやっぱり気になるよね。でも、我が家は大抵「メルズドライブイン」で昼を食べることが多く、こないだも「アニバーサリーセット」(笑)
新しいメニューも開拓しなくちゃ♪

日曜は「ソルシエ」が3回あるみたい~楽しんできてください~~!

ぺん:2006/10/10(火) 22:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

