• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’09.27・Wed

なんばマルイ

先程、、久しぶりに書いたの消しちゃったわ。(涙)
ふぅ~~気を取り直して。

昨日は女3人でできたての「なんばマルイ」へ遊びに行きました。
全部がファッションビルなのでいろんなブランドが揃ってました。
友達の1人は「サマンサタバサ」で「白の長財布」を購入。
シルバーのふちがねにライトストーンが並んでて上品でとっても素敵な商品でした。店内には気になるバックもたくさんあって、何点か欲しいのがありました。特に雑誌に掲載されたという「白」のバックは素敵だったなぁ~~うんうん。

7Fの「チェノマ」(和カフェ)で昼食♪
20060926b.jpg

ランチの名前が「肉ランチ」「魚ランチ」「どんぶりランチ」とストレートなネーミングだったのが笑えました。↑のが「肉ランチ」です。

ボリュームがあるので男の人でも満足するんじゃないかな。お味も甘くなくておいしかったです。

ここね、普通にテーブルとイスで食べるエリアと座敷みたいなところで食べるエリアがあったの。座敷って言っても床から70センチくらいのところにあって、ステップ台や階段がなく「よいしょ」ってのぼりおりさせるの。クッションがたくさんあってリラックスできそうではあるんだけど、スカートの女の子はパンツ丸見えになりそうなので無理です。夜の時間に彼氏と行ったら「いちゃいちゃ」できるかも?テーブルがないので食事も床にプレートをおいてました。行こうと思ってる人は見てみてくださいね~~
20060926a.jpg


その後は「パークス」にある「LUSH」へ。。。
3人とも好きなお店なんでいろいろ買いましたよ~
この話はまた後日。。。

さて、友達2人は大阪城ホールのコンサート会場へ移動。
なかなか頻繁には会えないけど買い物できて、いっぱいおしゃべりできて楽しかったわ♪またお会いしましょう~~ありがとう。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
早速アップしたのね。
メニューいつのまに写真撮ったの?知らんかった~(笑)
私はまずはライブをアップ。後日色々と少しずつアップ予定だよ!

お座敷の話、ランチの話メニューのネーミング、お座敷・・・会社で話したらみんなうけてたわ!

nan:2006/09/27(水) 22:48 | URL | [編集]

>nanちゃん
うふふ、、ちゃんと画像は撮ってました。
最近は人物撮ってへんわ~~
昨日も3人で撮れなかった、、しかし、なんばで撮るのも勇気がいるよね。(笑)
あのランチは楽しかったね~機会があれば友達と座敷で食べてくるよ~(爆)
でも、しばらくしたらステップ台ができるよ、、苦情がないわけなさそうだもん。(笑)

ぺん:2006/09/27(水) 23:08 | URL | [編集]

みんなで会えたんだね♪
私も行きたかったなぁ~。
私もぺんちゃんのパンが食べたいぃ~。
また大阪行くぞー!
旅日記を今日やっとUPしてみましたっ♪

ぽこ:2006/09/28(木) 23:15 | URL | [編集]

>ぽこさん
すぐに見に行きますね~楽しみにしてたの。
大阪来てね、、もちろんちび太も一緒に。
そっちにもお邪魔したい!!
いつか行くからヨロシクです。

ぺん:2006/09/29(金) 00:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

