• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’09.24・Sun

幸せ気分♪

さくちゃんと実家へ行って晩御飯を食べてからママだけ自宅に帰ってきました。26日に会う友達の為にぱんを焼きたいので、さくちゃんは1人で2泊お泊りしてもらいます。(笑)年に1度くらいしか会えないので心を込めてぱん焼きします。

これも実家のじぃちゃん、ばぁちゃんの協力があってこそ。
いつも感謝していま~~す。

今夜はパパも帰ってこないし「静か」♪
お気に入りのCDをエンドレスで流しています。
好きな人の歌声で幸せ気分。
今夜はゆっくり調べ物をしたり本を読んだり、静かな夜を楽しもう♪

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、コンバンハv-354

さくちゃん、一人で2泊もお泊りかぁ~。えらいっ!結婚やらひとり暮らしで家を出ると親のりがたみってホントしみるよね~。私も先日、実家に岩手の工場の人からさんまを送ってくれて、それを実家に持っていったら、牛筋煮込みくれたよ♪久々に実家のゴハン食べたからめちゃおいしかった~(・∀・)

ぺんちゃんの好きな人ね~。あの人やっ(笑)!私は最近いろんな韓国人をつまみ食い状態やわ(おぃ)。

Nori:2006/09/25(月) 00:46 | URL | [編集]

>Noriさん
ほんまに家を出たら「ありがたみ」がわかるね。さくちゃんがすくすく育ってうのは実家の力なしじゃ実現しなかったかも。
実家の食事って口に合うからおいしいね♪いつまでも元気でいてほしいものです。
Noriさんも近くに両親がいてくれると心強いね~お仕事忙しいけど体に気をつけてね。
「つまみぐい」ね~~うふふ♪

ぺん:2006/09/25(月) 12:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

