• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’09.18・Mon

のんびりと

今日は祝日だけどパパはお仕事だったので、さくちゃんはママとふたり~何も予定を入れなくてのんびり過ごしました。(台風の影響がなかったしお天気が良くてびっくり!!予定が入ってたご家族の方はラッキーでしたね)

昼から車で「イズミヤ」へお買い物へ行ったんだけど「すごい人!」フードコートの席が空くのを少し待ったくらいです。(いつも平日なら空いてるのに~)帰るとき、駐車場の車がびっしりで私の車のまわりもすっかり埋まってるではないか!(ちゃんと綺麗にとめておいてよかった、笑)帰りも安全運転に心がけ無事帰宅です。

さくちゃんは昼寝しないで夕寝しちゃいました。「お外で遊ぶ~~」って言ってたけど起きれないでしょう!~ママは夕飯作りま~~す。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
パパさんはお仕事だったんですね。せっかくのお休み&いいお天気なのに残念。
オイラはしっかりと3連休してますよ。でも天気は毎日雨ばかり。おかげでサイトの更新がはかどりました。
つーことで旅行記アップしてまーす。よかったら見に来てね(^o^)/

明日はこちらもいいお天気になるらしいです。久しぶりに暑くなるのかなぁ?

Dora:2006/09/18(月) 17:47 | URL | [編集]

>Doraちゃん
連絡ありがと~~楽しく読ませてもらいました。でも、頑張ってまわったね!こっちまで楽しくなったよ。
明日はそちらもいい天気ですか?大阪も快晴らしい~気持ちよさそうです。

ぺん:2006/09/19(火) 00:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

