• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’09.15・Fri

USJハロウィーン

シェアブログusjに投稿

今日から「ブログルポ」さんのシェアブログに投稿してみます。いまいちよくわかってないので他の方に迷惑をかけるのも心配なので開設してみました。(笑)大好きなUSJの話題をアップしていきます。

ハロウィーンのUSJが始まって遊びに行くのは3回目!それなのに「ソルシエ」の画像以外は「ハロウィーン」らしくないのに気がつきUSJの入り口の門やスヌーピーの噴水がハロハロらしくなってるのを撮ってみました。
20060915b.jpg

今日の行程は「シュレック4D」「モンスターライブ2回目」昼食後「モンスターライブ3回目」「ジョーズ」「モンスターライブ4回目」「ターミネーター」「ET」閉園まで「スヌーピープレイランドで遊ぶ」でした。

モンスターライブの2回目は「ソルシエ」と時間があたってたせいか「ガラスキ~」最前列でHIP&HOPちゃんとタッチできました。(DJ・モグちゃん)3回目4回目はさくちゃんお気に入りの(DJ・kenちゃん)このときに最前列だったらなぁって思いもしましたが、お手手たっちはできたしお話がおもしろかったので○ですね。(イエーイの声が出なかったら皆縞々の服にしてやる~~緑のおねえさんのマネしてくれたの)
そそ、さくちゃんの「ビートルジュース」の声かけに反応してくれたんだぁ~すごいすごい。(笑)

そだっ、ハロウィーン期間中は胸にオレンジのスヌーピーのワッペンをつけてる人を探して「トリックアトリート」と声をかけるとフェイスシールがもらえます。10月9日から10月31日はお子様限定ですが「キットカット&キットカットフェイスシール」がもらえるようです。(これもゲットするぞ~~)

さて、今回は「ピンクパンサー」の店内の商品をピックアップ!ポップコーンの包装紙がとってもかわいいんです。それと最近、ピンクパンサーのしっぽをつけてる女性が目に付くんです~キャラ耳をつけるのいいですがしっぽもかわいいです。

20060915a.jpg

CategorieUSJ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

