• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’09.10・Sun

昨日はお祭り

昨日は子供会の時期外れの「夏祭り」でした。今までは8月中に小学生からの参加となってたのですが、今回は就学前児童も参加OKとなりラッキー♪

パパが仕事だったのでママとさくちゃんの2人で行こうと思ってたんだけど、ママ友2人も旦那様がお仕事だったので一緒に参加してきました。

スーパーボールすくい・射的・ヨーヨーつり・かき氷・びんつり・おみやげつり・ストラックアウト・シャボン玉がすべて無料で楽しめて参加した子供はみんな大喜びしていました。

来年も楽しみにしています♪役員の皆様、ありがとうございました。
、、、と書いても誰にもここは教えてませんが~~(笑)

最近、「通り雨」が降ることが多くなったような、、、やっぱり「秋」なのかな?来週の週間天気予報も「雨」の予報が多い、、やだなぁ~~。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
子ども会のお祭りかぁ~。就学前の子も
参加できるようになってよかったね。
さくちゃんも大喜びだったでしょ♪
ちび太は、スーパーボールすくいが
大好きだよぉ。

ぽこ:2006/09/10(日) 16:34 | URL | [編集]

ぺんちゃん、(* ^ー゚)ノコンニチハ

お祭り参加できてよかったね!!
スーパーボールすくいとか懐かしいよね~。
さくちゃんも楽しめたのかな??

最近、ホント雨多いよね~。
今日も地元で1時間近く雨v-279降ってたけど、すぐにやんでよかったよ~。

Nori:2006/09/10(日) 19:04 | URL | [編集]

>ぽこさん
スーパーボールすくいは人気だよね~さくちゃんも家にたくさん持って帰ってるのがあって、ベランダプールのときにひとりですくって遊んでます。(笑)あれこれやって「シャボン玉」も用意してくれてたもんだからどろどろになって帰ったよん。

>Noriさん
本当に予測がつかないどしゃぶりだもんね。自転車ででかけることが多い私はどきどきだよん。子供はお祭りがすき、、、私らもそうだったよね~うんうん。

ぺん:2006/09/10(日) 22:30 | URL | [編集]

ぺんちゃん、心配してくれてありがとうね。
土曜日、スイミングの後、ちび太と
一緒に昼寝をして熟睡、夜も早寝をして
いっぱい寝たので少し復活しました。
夏の疲れが出てくる頃なのかな~。
今週も仕事忙しいんだけど、自分の体調管理と
ちび太の体調管理もがんばりまーす。

ぽこ:2006/09/11(月) 22:11 | URL | [編集]

かなり頭痛がひどそうなので心配したの。ゆっくり寝れる週末でよかったよ~~ちび太の咳もすっかり治して楽しく旅行へ行ってきてください。
関空からの「サイパン路線」が10月で打ち切られるって話を最近聞いたのね、、、うちのさくちゃんが前回のホテルを大絶賛だったので冬に行こうかと思ってたんだけど残念なんだぁ。ちび太みたいに長時間飛行機に乗れるようになればなぁ~~って思うのだ。(笑)その分出費も痛いだろうけど、家族で旅行って本当にいいね♪

ぺん:2006/09/12(火) 01:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

