• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.23・Wed

地蔵盆

今日に地蔵盆って人は多いのかも?
近所の方からも「うちもやねん」って聞きました。
お地蔵様は「子供の守り神」だと思うのでさくちゃんは毎年参加です。まぁ、、さくちゃんはお菓子をもらえてゲームで遊べるのが楽しいので行きたがるのですが、、、、(笑)

今年の提灯の位置は道路際だったので、恒例の写真撮りが怖かったり(笑)でも、無事にお参りもすんで良かったです。来年も元気でお参りにこれますように!

じぃちゃん、ばぁちゃん、いつもありがとね!
楽しかったです♪

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
毎日暑いねぇ・・・
ぺんちゃんもさくちゃんも、夏ばてしてないかな?
私は毎日ジムで鍛えて夏ばてはしてないよぉ。しかもかなり筋肉ついて
いかつい女性になってます(爆笑)
でもね、せっかく体重減ってたのに、先日誕生日会でモリモリ食べて
モリモリ飲んで、次の日ジムで体重測ったら、案の定1.5Kg増えてた。。。
担当スタッフさんに横目でにらまれました(反省)
明日はジム休館日だから土日で体重とりかえしまーす。

ゆき坊:2006/08/24(木) 00:32 | URL | [編集]

ぺんちゃん、こんばんは。体力大丈夫か~い?
楽しいけど疲れる・・・その気持ち、すっごくすっごくわかります。
まだまだ毎日満喫してるねぇ。忙しそう(^^;)
それにしても子供14名でプールって聞くだけでコワイ・・・。
以前、我が家に子供5名揃っただけでも大変な騒ぎだったのに(笑)
うちは、昨日有休で仕事を休み、ちび太の映画館デビューでしたぁ
(といっても映画に出たわけではありません・・・笑)
去年から仮面ライダーとかポケモンとかの映画に行きたがりはじめ、
今年やっと連れて行くことができたの。
ボウケンジャー&仮面ライダーカブトの映画を一番前の席で
観て来ました。映画の後はショッピングしたり、ランチしたり、お茶したり、
久しぶりにちび太と二人のデートを楽しんで、私はすごく
楽しかったです(≧u≦) でも、ぺんちゃんと同じく・・・・楽しいけど
疲れた(笑)

ぽこ:2006/08/24(木) 23:02 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
筋肉もりもり、、、、?でも女の人はムキムキにならないから大丈夫さぁ。
1日でもいっぱい食べたり飲んだりしたら1,5キロくらい増えるよ。でも、それも一時のものでまたすぐ減るはず、、、がんばってくださいねん。♪ゆき坊さんのブログ読むのを楽しみにしてるのだ~~わくわくします。(笑)

>ぽこさん
こわい記事でしょ、、、(笑)
昨日も3人娘でプールをして夕方もしっかり遊んでたよ。
今日は図書館に行くのでプールはベランダにしよかなぁ~~
しかし、、、予定はそのままにならないことも、、、
さて、どうなるんでしょ。
ちび太は映画をみるようになったのね。長時間じっとしてられるってのがお兄ちゃんやなぁ~~一番前の席で見たってのが気合が入ってていいわ♪いい思い出になりましたね~夏は本当に親は振り回されますね~~楽しくて疲れる、、しばしまた頑張ります!ぽこさんもがんばってねん。

ぺん:2006/08/25(金) 10:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

