• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.22・Tue

疲れた~

毎日頑張ってさくちゃんにつきあってますよ~
今日は「疲れた」と弱音を吐くほどの1日でしたよん。

10時半からプール(大人7名のママが見てて、子供14名)書くと恐ろしいほどの人数だわ、、、(再驚)1歳から1年生までの年齢の幅はありますが、お兄ちゃん達は小さい子に優しくて助かっています。ちびチーム(女の子)がまずプールで遊んで終了後おにいちゃんチーム(男の子)が入りました。プールからでてもず~~と遊んでて、昼食は用事があった人が抜けて近所の「かごの屋」へ。(大人5名、子供10名)にぎやかで楽しかったです。

結局、4時過ぎまで遊んでて自宅に戻ったのが4時半!?
今日は里帰りしたお友達も参加の特別な日だったので仕方ないけど、ママはとってもとっても疲れたのだ。(楽しかったんだけどね~)他のママも今日は早めに就寝してるに違いない。(笑)

さくちゃんとママにはその続きがあって、、、明日、実家の地蔵盆があるので実家に帰ってきました。移動中さくちゃんが寝ちゃうのを心配しましたがセーフ~しっかり遊んで寝ました。(ふぅ)

地蔵盆の話は明日、、、できたらアップします♪
今夜はおやすみなさい~~

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
先日はありがとう~。楽しかったです(^0^)
プールのあとにランチ、そして実家へ・・・お疲れさまでした。
ぺんちゃんもパワフルだけど
さくちゃんも小さいのにパワーがあるよね。
うちのヤツらはダラダラ、へばりっぱなし(笑)。

けみ:2006/08/23(水) 15:17 | URL | [編集]

朝から晩まで子供のお付き合い、この暑さではキツイよね(^_^;)
ママ友さんとおしゃべりするのも、ストレス解消になって楽しいけどね~。
ほんと、さくちゃんってパワフルだなぁ~!(笑)

先日は楽しかったね♪ 
さくちゃん、あれから泣いちゃったのね・・・(;_;)
また遊びましょうね~。

ともこん:2006/08/23(水) 20:37 | URL | [編集]

>けみさん
こちらこそ楽しかったです~ありがとう♪
さくちゃんもちょっとだらだらして欲しかったり、、、ママはばてばて。(笑)
けみさんの息子さんたちを見ると男の子が欲しくなります。上と下の違いがまた良いのだ、、、、どっちも好きです。(はぁと)

>ともこんさん
また遊んでもらえるのを楽しみにしていますよん。
ちょこまかと良く動くようになってきたのでついて行くのが大変!Aくん、Mちゃんが見てくれるとラッキー(笑)また機会があればぱんも一緒に作りましょう。いつもありがとう~~~!
ママ友はいい人ばっかりなので本当に楽しいよ。
ずっとこのままでいたいよん。

ぺん:2006/08/23(水) 23:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

