• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.11・Fri

目覚まし時計

昨日、買い物先でかわいい目覚まし時計を見つけて、さくちゃんにねだられ購入~(最近、時計の時間を気にするようになったのでいい機会かも?)にわとりのモチーフで上のひよこを押すとライトもつきます。

さくちゃんは気に入って寝るまでずっと持ち歩いてました。目覚ましのベルの音がどんなのか気になりながら、翌日に試そうと思いながら寝ました。ところが、、、、今朝の5時半に「こけこっこ~~」の大音響で鳴ってくれて起こされたのです。(スイッチがONになってたらしい)あ~~びっくりしたわ。
20060810.jpg


明日は友達のところの「夏祭り」に行ってきます。
雨が降らないで欲しいなぁ~~~

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
可愛い時計ですねーT家の誰かさんも好きなような時計ですね。
明日はお友達と楽しんでください♪

reoma:2006/08/11(金) 20:50 | URL | [編集]

ぺんちゃん、('-'*)おひさ♪

この前は合格祝いのコメントアリガトね!!
ぺんちゃんが一番乗りやったよー!!
あれから、ちゃんと証拠の証書もblogに載せました。

blogの時計かわいいね~。
さくちゃんが気に入ってるようでなにより!!
でも、朝5時半は早すぎるよ(笑)。
私も休日に間違えて6時10分に目覚まし鳴らしてたみたいで
間違えて目覚めたことあるよ(笑)。

私のお盆はだらだらして、明日・あさっては夜にジム行って
終わりそう。木・金は学校と飲み会やから、明日とあさってしか
行く時間ないし。

Nori:2006/08/13(日) 17:11 | URL | [編集]

こんばんはっ。可愛い目覚まし時計だねぇ。
しかし目覚ましかけたつもりなく、朝5時に「こけっこっこー!」
って鳴ったら確かにびびるねぇ。記事読んで笑っちゃったよ。
先日部長へのプレゼントは私服にしたんだけど
アローズで可愛いシャツがあって、Tシャツの上にはおるかんじの。
それにしたよぉ~。会社で友達と3人であげたらめちゃ喜んでくれたよぉ。
で、次は○○の誕生日だな、銀座で美味しい鉄板焼き食べて
その後はTVにも出た有名なマジックショーやってるお店に連れて行って
やるからっていわれたよ。楽しみなのだぁ~♪

ゆき坊:2006/08/13(日) 20:35 | URL | [編集]

>reomaさん
鳥好きな人には人気だろうと思います。(笑)
祭りは楽しかったで~~す。

>Noriさん
ほんまにおめでとうやったね!
証書を見るのにいかなくちゃ~
早朝に意味無く起こされるのって最悪だよね。
今回はひさびさに悲しかったよ。(爆)
盆はだらだら、、、、同じくです。

>ゆき坊さん
ゆき坊さんと私は8月生まれだもんね~
今年の私の予定は旅行先でのバースディーなんだぁ。
いつもパパがお仕事で祝ってもらう事がなかったので、今年はうれしいの。
ゆき坊さんもよさそう♪
そそ、部長さん、プレゼント喜んでくれて良かったね!!

ぺん:2006/08/13(日) 21:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

