• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.04・Fri

明日は琵琶湖へ

明日から1泊で実家の父母と妹夫婦との旅行です。
近場で遊べたらいいね~ってことで今回は「滋賀県」の琵琶湖へ。
「エクシブ琵琶湖」を予約してもらってて楽しみにしています。
どんなかなぁ?

そそ、、今日は友達とマックに行って「ピタマックタンドリーチキン」と「マックナゲット・フルーツカレーソース」をはじめて食べました。「ピタマック」に興味があったのですが、友達も同じくそうだったから、午前のプール遊びが終わってから直行♪

「ピタ」は食べやすかったし酸味があるので夏向けでいいんじゃないかなぁ。ナゲットのカレーソースも嫌いじゃなかった~友達は「辛い」って全然だめだったけど(笑)

今日はなんだか喉が渇いて久しぶりに飲み物を「ダイエットコーラ」にしました。横で友達が笑った、、、、「マックに来る途中に真っ赤なコカコーラの車とすれ違ったのを見たからちゃう?」というのだ~~あは、かなりの影響受けたわ。(笑)

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、こんにちは。今頃、まだ琵琶湖かな?
今日帰って来るのかなぁ?この前も旅行へ行ったし、
今度琵琶湖だし、ぺんちゃんのブログ見ていると
「夏休み満喫~♪」ってかんじで、一緒に楽しい気分に
させてもらってます♪\(^-^)/
琵琶湖の話もまた楽しみにしてるね!
エクシブは、山中湖と軽井沢は行ったことあるよぉ。
キレイな施設だよね♪琵琶湖は行ったことないけど・・・。
そうそう、この前の旅行は、地下水を掛け流しのプールなんて
すごいね!消毒液が強すぎると肌が荒れてしまったり
目に入ったりするとすごく痛がったりするから小さい子を
連れて行くには安心なプールだね。
東京はここ数日すごい暑さで、私は一週間乗り切るので
精一杯。本当はどこか連れて行ってあげたいけれど
今は小学校までの送り迎えで私はきついし、ちび太の
体調も考えて土曜日はスイミングも休み、遠出はしないで
のんびり過ごしています。
その分、洗濯三昧(笑)マット類を全部洗い、布団も干して
今はカーテンを洗濯中~。
ちび太は絵の具でお絵かきしていまーす

ぽこ:2006/08/06(日) 15:22 | URL | [編集]

>ぽこさん
エクシブの山中湖と軽井沢は行ったことなし。
やっぱり綺麗なんだろうなぁ~
またいつか行ってみたい。
毎日、大忙しさ~~夏休みまっさかりです。(笑)
親子で真っ黒~~日焼け止めくらいじゃどうにもならんね。(爆)

>その分、洗濯三昧(笑)マット類を全部洗い、布団も干して
>今はカーテンを洗濯中~。

↑めっちゃがんばっとるね~すごい、ぱちぱち~~
送り迎いが本当に大変そうだね、、、倒れないように、、体調にきをつけてください~~~!

ぺん:2006/08/07(月) 16:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

