• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.02・Wed

やっぱりお得なので(笑)

メリーズのテープタイプのオムツも新生児用からLサイズまで揃ってます~~この秋のリニューアルって新製品ですよん、やっぱりお得なので情報を載せておきます。送料関係費525円だけで試せるので~でも、、だんだん申し込める数が減ってる。(驚)

メリーズ独自のキメ細かい極細繊維を使用した「ふわふわコットンフィール」
ゆるゆるウンチをせきとめる「うんちブロックギャザー」
取り替え時がひと目でわかる「おしっこお知らせサイン」
といった特徴があります。
M・Lはお腹でも背中でもどっちでもテープが止められます。
air.gif


Categorieお試し  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
暑くなったね~~。
ペンちゃんファミリーは夏バテしてないかな?
仕事がやっと落ち着いてきたので、そろそろ復活です!

9月26日に大阪に行くよ~!
お泊りは出来ないけど、その日は一日お休みをとる予定だから少しでも会えるといいなぁ(ドキドキ)

nan:2006/08/02(水) 21:41 | URL | [編集]

9月26日は急な用事が入らない限り大丈夫だと思います。
会場を教えてね~~ん。
復活で安心しました、、、そろそろ連絡しよっかなぁってみんな思ってたと思うよ~~ふふふ♪お仕事ご苦労様です、私は元気よ~体調に気を付けてね!

ぺん:2006/08/02(水) 23:06 | URL | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2006/08/02(水) 23:07 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

