• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’07.27・Thu

ばてました

今日はお友達が3時に家に遊びに来ました。
さくちゃんと学年こそ違うけど月齢が2ヶ月しか変わらないので、ままごと遊びやいろんなおもちゃで仲良く遊んでいました。下の子は8ヶ月なので「かわいい~~」

1時間ほど家でいろんなおしゃべりをしました。幼稚園を3年に入れていたので「途中入園」の話や、ご近所の子供ちゃんの有無なども~もともとこっちで暮らしていたので不安はあまりないみたいです。(良かった)

その後は外遊び~~いつもは5時半くらいしか出さないんだけど、4時半かぁ~日照りがまだ暑かった。それでも近所の子はお友達が戻ってきたってことで全員集合~~あ~~すごかった。
楽しかったね^また遊びましょう♪

さてと、、明日は早朝出発だから早めにさくちゃんを寝かせたんだけど、まだ寝ていない!ドライバーのパパを何度も起こして怒られています。困ったもんです。ママは先程用事が完了したので歯を磨いて寝るとします。おやすみ~~ちゅ。

ちなみに、、、、明日は5時出発、、、らしい。(爆)
いってきま~~す。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、今日からお友達家族と旅行なんだね♪
さくちゃんは調子良さそうかな?旅行の数日前に
風邪とかひきそうだと心配になるよねぇ。
無事、元気に出発できてますように♪
朝早い出発だったみたいだけど、いっぱいいっぱい楽しんできて
またお土産話をいろいろと聞かせてくださいね♪
うちは昨日有休で休み、バァバと一緒に「恐竜展」へ
行ってきたよ。ちび太は大興奮だったよ♪

ぽこ:2006/07/28(金) 11:52 | URL | [編集]

>ぽこさん
楽しかったけど、、、「疲れた」
さくちゃんは昨夜発熱しましたが、今日も普通に遊んで帰宅しました。
今は、、、寝ちゃってます。
夕飯も食べずに~
また後でブログあっぷします。
「恐竜展」楽しかった?私も行ってみたいなぁ~

ぺん:2006/07/29(土) 20:01 | URL | [編集]

こんばんはっ。
今日は仕事お休みでジム行った後母上とお買い物~。
その後ネイルやったり自分の好きなことをして
のんびり過ごしたよ~。
でも月末月初でまた忙しくなるぅぅぅ。頑張らばらなくちゃっ。
ぺんちゃんは今頃旅行だね~。
たのしんできてねん♪

ゆき坊:2006/07/29(土) 23:23 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
ただいま~今日はみんなでごろごろしてるよ。
なんかあちこち痛いねん。
さくちゃんは顔の皮が焼けてめくれてます~(笑)
また忙しい月末なんだね~がんばれ~~~!
ネイルってどんなんにしたんかなぁ?

ぺん:2006/07/30(日) 14:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

