• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’07.07・Fri

記念日

うふふ、、入籍記念日でありますよん。
パパもお休みでとりあえず雨が降ってないなら「USJ」しかないっしょ。(笑)またまた行ってきました。

今日から期間限定「ミールパス」が始まる日だってのを知ってたので、雨が降らなければ「食べ放題」(笑)もいいなぁ~~なんて思ってました。1人2480円って安くないけど20%オフ券もあったし「ディスカバリー」でご飯を食べたいって前からさくちゃんが言ってたので、パスを購入しました。

ディスカバリーの食事、、、おいしかったし恐竜の絵や模型が飾ってあって楽しめました。あちこちでデザートやドリンクや食事をできたのでとってもお得でした~~20日までの限定ですがオススメであります。(土日は待ち時間が多くなりそうなので平日にどうぞ)
20060707a.jpg

↑ディスカバリー内

さくちゃんはパレードでシュレックのお姉さんに連れ出され、一緒に踊る場面があり喜んでました。(お姉さん、優しくしてくれてありがとう!)

モンスターライブは1回、2回、3回目に参加~~1回目に1列目だったのでヒップ&ホップ、BJとお手手タッチできました!(わ~~い)

あ~~USJは楽しいなぁ~~♪
やめられな~~い。
また行きます~~うふっ。

おやすみぃ~~~

CategorieUSJ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
結婚記念日、家族でUSJ楽しめたみたいで良かったねんv-342
ゆき坊は昔TDLによく行ってたけど
転職して今の会社になってから
めっきり行ってない・・・。週末行ったら
混むしねぇ。。。今月から9月迄の
間に夏休みが3日とれるけど、
代休もとれないのに夏休みなんて
とれるわけないしぃぃぃ(涙)

ゆき坊:2006/07/09(日) 11:28 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
転職してから本当に忙しいよね。夏休みも取りにくいの?お盆くらいはもちろん休めるでしょ~~?
健康状態を心配するし、ストレスも休みでどど~~んと遊んで発散せねばっ!なんとかできるだけ多く休めますように、、、、、、(願)
暑くて、、、、しんど~~~

ぺん:2006/07/09(日) 17:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

