• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’10.15・Sat

静かです。

かねてより、楽しみに計画していた「オレンジ園」でのバーベキューに参加してきました。20名を軽く超える団体様~(笑)気安い仲間での集まりだったので、雨にかかわらず素敵な1日となりました。参加者の皆様にお礼申し上げます。

さて、、、今日1日のことをブログに書くのが本日の予定だったのですが、これは置いておいて、、、、

題の「静かです」について、、、、

実はさくちゃんが実家にお泊りです。

バーベキュー後、両親を実家に送って行った際、「お泊りする~」って言い出して、そのまま置いてきました。何かあればすぐ迎えに行くってことで、「SOS」電話がかかってこないか心配しましたが全然大丈夫みたいです。

さくちゃんは私と離れて寝るのは初めてです。どうなんかなぁ?さみしくないんかなぁ?明日お迎えに行くので直接本人に聞いてみます。(笑)それにしても、、、成長したもんだわ♪

じぃちゃん、ばぁちゃん、宜しくお願いします。ぺこっ。

Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
本当、なんだか忙しいのと、あとはちょっと最近会社でイライラすることばかりで・・・。ここへもなかなか来れなかったけど、ぺんちゃん、もう風邪は治ったかな?急に寒くなってきたから気をつけてね。うちは昨日無事運動会終了しました。なんか、大変な一日だったけど・・(汗)
そうそう、さくちゃん実家にお泊りできたんだねぇ。
ちび太も以前はそうだった・・・が今はダメ・・・。
一人でぜーんぜん平気な時期とダメな時期と繰り返しながら成長するのかなぁ。

ぽこ:2005/10/16(日) 13:50 | URL | [編集]

ちび太、運動会に参加できてよかったね~。さくちゃんも「バーベキュー」に標準を合わせて風邪が治ったの。(笑)今はとっても元気です。

実家へのお泊りはこれから増えるのかなぁ?ちび太は今はだめなのね、、そっか、、、ふむふむ。

ぽこさん、仕事大変なんだね、、体に気をつけてください。一緒に楽しく飲みたいもんです。

ぺん:2005/10/16(日) 15:34 | URL | [編集]

はじめまして~(笑)。
土曜日はお疲れさまでした。やっと、ぺんさんとお会いできました~。あいにくのお天気でしたが、楽しかったですね。
さくちゃんはあれからお泊り?ママやパパが大好きだから、安心してお泊りできるんでしょうねぇ。うちの次男は・・・たぶん1人でお泊りは無理でしょう。もう5歳だって~のに(笑)。

けみ:2005/10/16(日) 22:15 | URL | [編集]

うししし、、いらっしゃいまし。コメントさんく~~です。お噂はかねがね~私もお会いできるのをずっと待ってました!雨の中の「ざりがにつり」は子供達の記憶にずっと残ると思います。さくちゃんは「また行く~」って言ってます。(爆)またいつか遊べるとうれしいです!これkらもなにとぞよろしゅう。

ぺん:2005/10/16(日) 23:14 | URL | [編集]

お疲れ様でしたね。
ぺんちゃんや実家のお母さんに、買い物やらいろいろお任せして申し訳なかったです。
持って来て頂いた材料を見て、大変やったやろうなぁ~ってすごく思い、感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>
またこんな集まりやりたいですね~♪
子供達もすごく良い思い出になったと思うわ~。
また遊びましょうね(^○^)

tomoko:2005/10/16(日) 23:30 | URL | [編集]

いえいえ、、こちらこそ野菜やおにぎりを提供してもらって助かりました。

参加した方全員が「またしよ~~」って言ってるほど好評だったのがうれしいです。またぜひぜひ何かしましょう。(笑)

とにかく、、あの野菜はおいしかった~うらやましいよぅ。

ぺん:2005/10/18(火) 00:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

