• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’06.10・Sat

にぎやかな週末

今週末はパパが土日出勤。
それでもさくちゃんは起床してからご機嫌で、
朝ごはんを食べ終わったら部屋の中をうろうろ。。。

うふふ、、お友達が来てくれました。
小学生のA君とMちゃんはさくちゃんと年が離れてるのに、
いつもいっぱい遊んでくれます。今日も精一杯遊んでもらって
非常に楽しかったみたいです。

4時半ごろ帰られましたが、さくちゃんはお見送りの後
すぐに寝ました。(笑)限界まで遊んだようです。(笑)
私も友達とゆっくりおしゃべりできた!
保育士の方々感謝します。
ありがとね♪

おみやげに自宅で取れた「じゃがいも」を頂きました。
おいしいお野菜うれしいです!
なに作ろうかとわくわく~~
美味しく調理しますっ。

また来てね~楽しかった~~ありがとう!

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、ゴブサタです(・ー・)ノ

明日も学校なので、早めにご飯食べてお風呂入って宿題の見直ししたいけど、みんなのとこにもカキコできてないので遊びに来ました☆すっかり浦島太郎状態です(笑)。

さくちゃん、年上のお友達もいていいね~。かわいがってもらえるっていいよねぇ~。お友達が帰ってすぐに寝ちゃうってホント限界まで遊んだよねぇ~。どの子持ちママさんのblogもそうやけど、そういう人のblogを読むと心が和むよ。

最近、会社辞めたいモードが出てきて会社ではイライラしてたし。年功序列制度を廃止して、実力のある人はヒラでも給料あげますよ!(しかも対象は社員だけ)ってなったけど、派遣の時給は一向に上がらず…。4月に交渉してもらったけど、その結果こないからきっとしばらくは上がりそうにないし。来月の更新の有無を聞かれたときに『時給上がらないなら辞めます!』ってハッキリ言おうって思う。ネットしてサボってる社員が給料上がって、マジメにやってる派遣が給料上がらないなんてばかばかしいでしょ?ちなみに2年3ヶ月派遣されてるよ。医療事務の試験受かってとっとと会社辞めて病院の受付に転職しようと思ってるよ。仕様書の仕事、女子社員では私しかいないけど、知らんって感じ。

Nori:2006/06/10(土) 19:26 | URL | [編集]

長文な上にグチってしまってゴメンナサイ<(_ _)>

Nori:2006/06/10(土) 19:26 | URL | [編集]

今日はどうもありがとう(^o^)
とっても楽しかったです。
お昼のパンも美味しかったし、お土産も頂いてありがとね♪
子供達も、すごく楽しかったようで、
帰ってからもさくちゃんの話ばかりしてました(笑)
あれからすぐに寝ちゃったのね~。
眠いのに限界まで遊んでくれてたんだ~(o^-^o)
また遊びましょうね!

A&Mの母:2006/06/10(土) 22:55 | URL | [編集]

>Noriさん
契約社員の方が働いてるのに~
って話は本当に良く聞く。
他にも男女平等になってからのひずみもね、、、、。
結局はさ、自分さえ良けりゃいい!って思ってる人が非常に多いのが問題なんよね。
愚痴っていいからね。
大きな声でいっても恥じることはないです!頑張ってね。忙しいのにかきこありがとうv-238

>A&Mの母さん
どもども~
じゃがいもさん、きゅうりさん、今日食べますね~うれしかったです。
さくちゃんは夕飯食べて駅まで仕事帰りのパパをお迎えに行って、Aくん、Mちゃんのことを報告してたよ。
今日はまだ寝てる、いつ起きるんかなぁ?(笑)
また遊んでやってくださいませ。

ぺん:2006/06/11(日) 09:36 | URL | [編集]

Noriちゃん同様、ご無沙汰です!
ペンちゃんファミリーは元気にしてたかな?
先週、Lushでソープ注文したよ。クール便適用が外れるまでの間は注文しなくても大丈夫なようにしっかり買っちゃいました。
紫式部以外は初めてのソープばかりなので使うのが楽しみです

nan:2006/06/11(日) 22:10 | URL | [編集]

>nanちゃん
元気だった?リアルで忙しかったかな?姿を見なかったので心配しかけてました~良かった。(笑)
LUSH、、、行きたい~
しかし、ソープもクリームも残ってるの。何買ったのかな?またブログの方を拝見しますね!楽しみ♪

ぺん:2006/06/11(日) 23:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

