• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’06.08・Thu

涼しい

今夜は涼しいなぁ。
さくちゃんを寝た後一人CDを聞きながらPC、、、いいわぁ♪

ハリーポッター「謎のプリンス」を読み終えました。
素晴らしい作品です、、、しかし心がちくちく。。。
いつもの症状なのですが次が読みたくて仕方ないのです。
あ~まだまだ続くんだろうな~(笑)

続きが読みたい作品がちゃんと続編が出てくれば心配ないんだけど、マンガでは「王家の紋章」と「ガラスの仮面」あたりがとっても心配!(たぶん同じように思ってる人も多いよね~)

さて、「我輩は主婦」のドラマのおもしろいこと!毎日ビデオに撮ってはじっくり見て笑っています。みどりとたかしの夫婦に乾杯!主題歌も素晴らしくかわいらしい。もう一度かわいらしい奥様に戻ってみたい気にさせるほどさぁ。(爆)全40話なので今は3分の1を過ぎたあたり~明日も楽しみだぁ~~!!

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
あれってまだ終わってないの?
エジプトと日本に行き来?(ワープ?)するやつ?だよね?

ガラスの仮面はきっと終わらないような気がするよ
だって作者は最終回はもう決まっているとずっと前から言っているよね!

kay:2006/06/09(金) 23:00 | URL | [編集]

今日は朝からどしゃぶりv-279
会社の用事で外出したりしたんだけど
黒のパンツがびしょびしょになって
しまったよぅ・・・。
でも夜は雨があがってくれたから
ジムには自転車で行く事ができて
良かった☆甥っ子が遊びに来てて、
ゆき早く帰ってきてね!って言われたから終わってすぐ帰ってこようとしたのに、
おっちゃんにビールご馳走してあげるよっていわれて
ジムのバーでおっちゃん達にビールおごってもらっちゃって
帰ってきたらちび太もう寝てた・・・
いじくって起こしてみたけど
ダメだったぁ・・・あーショック(涙)

ゆき坊:2006/06/09(金) 23:11 | URL | [編集]

>kayちゃん
王家の紋章、、、そうなのよ。
メンフィスに恋焦がれてこの年になってしまったよ。(笑)どうなるんだろ?
ガラスの仮面は、、、、いろいろどうするんでしょう!?(爆)

>ゆき坊さん
おっちゃんに「ビール」
うわ~~い、いいやん♪
でも、甥っ子ちゃんに会えずに残念だったね!寝ちゃったらっ仕方ないモンね、、、(涙)
ジムはもう生活に馴染んでて良い感じ!夏の水着姿に自信がでてくるね!
いいなぁ~~~~わ~~ん。

ぺん:2006/06/10(土) 17:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

