• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’05.30・Tue

やっと復活かな?

元気のない状態は体に悪い、、、ってことで軌道修正。
午前中に図書館へ行ったり買い物を済ませてきた。
布団も干して今夜はふわふわです~
掃除までする気ににはならなかったけど、ほぼ用事をこなせたので○だな。

今はさくちゃんがお昼寝中だからみっちーの新CD2枚→「光」と「博」を聞いています。ベストアルバムなので「あれも」「これも」も懐かしいな。新しい曲がどんどんでるし、音楽のクオリティーは上がってるんだけど、ベストアルバムは聞いてて安心というか心地いいです。

どんな振り付けだったかなぁ?

なんて思いながら聞くのは私だけかな?(笑)

Categorieぱん  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
無気力な時って本当に何をするのもダルイよね。そんな中、お布団を干してえらい!
きっと、今日は気持ちよ~く寝れるよ(^。^)y-.。o○

アサヒから出た新発売の「ぐびなま」
モニターキャンペーンで2本当たったので飲みました。
...が、
あっさりし過ぎていて、物足りない。
ビールの炭酸割りみたいな感じ...
喉が渇いてるときはいいのかもしれないけど、私はイマイチでした(^_^;)

かーびん:2006/05/30(火) 21:54 | URL | [編集]

>かーびんさん
おお~~「ぐびなま」は確か本日発売だったはず!うれしい情報ですね~好きな「アサヒ」さんのなので気になってます。そっか~~私もあかんかもしれん、、、また試したら私も報告します。

今夜はゆっくり寝たいけど、明日は朝から予定が、、、がんばりま~~す。

ぺん:2006/05/30(火) 23:53 | URL | [編集]

こんにちは。
昨日今日と仕事がめちゃ忙しい・・・
やっぱり月末月初は仕方ないねぇ。。
今日は少し前に全部片付いたから
ちょっと一休み~。
今日は定時で帰れそうだからジムいかなくちゃっ。
そうそうCDといえばちょっと前から
レミオロメンとHYの新しく出た
アルバムが欲しいなぁと思ってたの。
そしたら今日会社の友達が買ったんだ~って見せてきたから
後で借りてMDに録音させてもらうことに。ラッキー♪

ゆき坊:2006/05/31(水) 16:58 | URL | [編集]

同じく無気力状態中・・・。
ぺんちゃんの場合は、完全燃焼後・・・なのね。私は・・・老化のため???
なぁんか脱力感がすごくて、
ねむ~い毎日です。
私もスマップとかグレイとか
夢中になってた頃が懐かしいなぁ。
張りがあったなぁ。
今はね~あんましイイ人もいないし。
特にミ・・・あ、いや、何でもありません。

けみ:2006/06/01(木) 15:41 | URL | [編集]

ぺんちゃん、ちょっと元気になったかな?たぶん、無理やり軌道修正だと
思うけど(汗)子供居るとなかなか
全て投げ出して、ちょっと放心状態に
なってみる・・・とかできないもんねー。まぁ、手のかかる分、子供の笑顔に救われたり、心安らいだりすることもあるのだけれど・・・たまに一人で
ボーっとしたいこともある私です。
保育園の役員はそんなに大変では
ないの。ただ、卒園の年はいろいろと
役割があるって聞いて今年やることにしたんだぁ。なんか噂によると
小学校の役員は相当大変らしい(汗)
今日から仕事忙しくて、でも今日は
彼が飲みの予定が入っていたので
夕飯はおさぼりして、ちび太と
のんびり過ごしました~♪

ぽこ:2006/06/02(金) 00:27 | URL | [編集]

ぺんちゃん、こんばんは~。
お互い風邪っぴきだったよね。
もう元気になった?
私も咳は時々出るけど元気になったよ!

ミッチーさんの新しいCDにドラムで参加されている宮田さん、
実は隆一の新しいアルバムにも参加されているの!
ライブでも会えたのかな?
宮田さんのブログです↓
http://plaza.rakuten.co.jp/drumiyata/

うちのサイト5周年にメッセージをどうもありがとう~!
これからもよろしくね(^_-)-☆

ともこん:2006/06/02(金) 23:25 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
買おうと思ってたCDを友達が購入かぁ~ラッキーだったね!ぱちぱち~
CD、DVD、ファングッズなど欲しいのを全て買ってたらやってられないよ。「みっちーフィギィア」なんてのもあって飾りたいところだけど、旦那に捨てられそうだし、、、、あはは。

>けみさん
老化って、、、、、若いのに。(笑)
きっと中身はまだまだ20代だわさ。
え?スマップのファン?らしくない。(ぼそっ)
グレイは私も好きだったよ~~ん。
いつも私の想い人には厳しいよね~~~あ~~ん。(笑)
無気力って急に暑くなってきたせいもあるのかな?体調崩さないようにね。

>ぽこさん
幼稚園、小学校、、、年齢が上がるたびに親の仕事が、、、それも公的な仕事が増えるんでしょうね。逃げられない「人間関係」←これって良かったり悪かったりなんだろうなぁ。(想像中)いろいろまた教えてね!
ぼ~~っと時間を経つのを忘れたって最近ないなぁ~懐かしい時間かもしれません。

>ともこんさん
宮田さんのブログをみさせてもらいました。本当!CD作成時の方なんですね~ライブでは「あべかおる」さんなんです。「師匠」って呼ばれています。
隆様との共通点~うれしいです!
教えてくれてありがとう♪

そそ、、私も咳だけ残ってて、、ひつこいわぁ!

ぺん:2006/06/03(土) 15:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

