• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’05.27・Sat

行ってきます~

喉の痛みと鼻たれさんの風邪はつらかった~
2日前がピークで寒気がして布団をたくさんかけて寝てました。
ずっと寝ていたくても、さくちゃんの相手をしなくちゃいけないから、
外遊びにも連れて行ってました。

そのつらさもましになって快方へ~完治したかったけど仕方ないかぁ。

さぁ~これからみっちーのコンサートに行ってきます。
さくちゃんはパパが実家に連れて行ってくれたので安心。

じぃちゃん、ばぁちゃん、パパ、ありがとう。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ぺんちゃんコンニチハv-441
東京は1時間くらい前から
v-278が出てきたよぉ。
ここのところずっとv-279だったから部屋に干してた洗濯を急いで
ベランダに出しましたぁe-491
ぺんちゃん体調良くなったみたいで
安心しましたぁ。楽しみにしていた
みっちーのコンサートまでに
治って本当良かったねっe-266
しっかり楽しんできてね~。
いってらっしゃーい☆

ゆき坊:2006/05/28(日) 15:24 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
やっと晴れた?
大阪は降るって言ってたのに大丈夫でした。折りたたみの傘を使う必要がなく良かった。コンサートで風邪をぶりかえすかも?と心配してたけど、逆にパワーをもらって治りました。
楽しかったよぅ~
武道館のん行きたい~~(涙)

ぺん:2006/05/29(月) 00:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

