• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’05.15・Mon

ママの運転

昨日は母の日でさくちゃんから「いつもありがとう」って言ってもらってうれしかったです。パパは仕事帰りにモロゾフのプリンを買ってきてくれたし、平凡ながらとっても幸せでした。

さて、今日はママの運転で近くのショッピングセンターへ買い物に出かけました。無事に到着し駐車場に止めたけど「心臓どっきどき」~平日だったから大丈夫だったけど、1人で混雑時にはまだ無理そう。後ろのさくちゃんはおおはしゃぎだったけど、パパは怖かっただろうなぁ。(笑)

夕飯の用意を買ってからプレイランドでさくちゃんを遊ばせて、フードコートでちょこっと食べるのがいつもの日課♪なんだかとっても「チキン」が食べたくなって、夕食はハンバーグだというのに「ケンタッキーフライドチキン」を買ってしまった。(チキン5本とポテトLで1,000円って企画は安い)結局、私は飲みながらチキンを食べてハンバーグは食べれなかったよ。(爆)←そりゃそうだ!

帰りは夕方だから車の数も増えるので、心配だからパパに運転してもらおうと思ってたんだけど、さくちゃんが「ママの運転がいい~~!」って泣くので仕方なくママ。。。あせあせっ。

無事に自宅に着いたら友達が子供を外遊びをさせに出てた。運転する私を見て「にまぁ~~」ってしてたよ。(爆)ちょっとおしゃべりしてから帰宅しました。あ~~~怖かった。(笑)

また頑張って練習しよ~~と。
さくちゃんと2人でいろんなところに行きたいもん♪

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
運転お疲れ様でした~。
何度も乗っていたら慣れてくるよね。
私は1人で乗ってるより、子供と乗ってる方がなんか安心して運転できるねん。
道に迷っても、励ましてくれるし(爆)
お互い安全運転で頑張りましょうねっ(^_-)-☆

ともこん:2006/05/16(火) 11:39 | URL | [編集]

こんにちはv-411月に何日か有るか無いかの
ちょっと暇な日。会社から
遊びに来ちゃったv-342
さくちゃんまだ小さいのに「いつもありがとう」って優しい気持ちを持った女の子に
成長してるねv-406感動!
ぺんちゃん運転頑張ってさくちゃんと
いろいろお出かけ範囲広がると良いねv-344
でも気をつけてねん。
そうそう、モロゾフのプリンとか書いてあるの見たら
食べたくなってきたぁ(笑)

ゆき坊:2006/05/16(火) 11:43 | URL | [編集]

運転、ドキドキだったねぇ。
慣れないうちは運転すると疲れちゃうよね。本当お疲れ様でした。
私は今日ちび太の保護者会で
保育園へ行ってきました。
保護者会の後は、親子で「ひまわり」
の種を植えたんだよぉ。
早く芽が出るといいなぁ~♪

ぽこ:2006/05/16(火) 23:37 | URL | [編集]

さくちゃんを寝かせてビールを飲みながらかきかき。。。今日はなんだか酔うあぁ。。。。。(笑)

>ともこんさん
まだしばらくは「どっきどき」です。明日も旦那が休みなので運転するかなぁ~雨らしいので運転したいのは山々なんだけど、自信のないコースはハンドル握るの悩みそう。。また報告しますね~

>ゆき坊さん
モロゾフのプリンはいいんだけど、ガラスの容器が邪魔でね~(笑)旦那は頑丈で好きだから買ってくるのよ。←洗い物で他の食器が割れたりするので私は好きじゃないの~~わかってよ。(笑)
お仕事が楽だったのね。体調は戻った?こんなときはゆっくりサボってねん。(爆)

>ぽこさん
ひまわりの種?
最近はひまわりといえば大きいのが見れなくなってさみしい。昔は幹の太いのが主流だったけど、今では細い小柄のが多いよね~それはそれでかわいいんだけど、、、、、でっかいひまわりが好き♪ひまわりって太陽にしっかり向いて頑張って咲くから好き♪そっか~蒔いたのが元気に育ちますように。

ぺん:2006/05/17(水) 01:22 | URL | [編集]

お疲れさま~~。
運転は今だに私もドキドキですよ~。
そういや、この前ぶつけてから
乗ってません(T-T)
でも、子供が幼稚園や小学校になると
病院に行ったり、急な熱で迎えに行くことも多いので車は役立ちますよ~。
おけいこごとなんかもね。
お互いに頑張りましょ~~~。

けみ:2006/05/17(水) 17:53 | URL | [編集]

さくちゃんとパパからしっかり愛されてるね~。いい母の日になって本当によかったね。
運転しっかり頑張ってるみたいね。
今度大阪に行く時にはペンちゃんの運転でお出かけできるかなぁ~?
今週はずっと雨みたいでちょい憂鬱。お洗濯したいんだけどなぁ~。

nan:2006/05/17(水) 21:59 | URL | [編集]

注文しておいたDVDが一部届いてね。
今日はジムお休みしてビール買ってきてDVD鑑賞しちゃった。
しかもさ~、終わるまでの間に
350mlのビール3缶も飲んじゃった。。
これってやばいでしょ?
明日は休館日でジム休みだし、金曜日からせっせこまたジム通いしないと
リバウンドしちゃうよぉぉぉ。
でもお酒、、、本当美味しい(笑)

ゆき坊:2006/05/17(水) 22:24 | URL | [編集]

今も大雨、明日はどうなのかな?

>けみさん
こないだぶつけたのは「謎」のままですよね、、、私はそのうちちゃんとこすりそうです。頑張ります~

>nanちゃん
私の運転?きゃ~~~頑張るね。
乗れると便利なんだけど、大阪でしっかり遊ぼうと思うと電車が便利なのだ。ただ、、LUSHが入ってる大型ショッピングモールには車が便利。(笑)

>ゆき坊さん
3本、、、うふっ、わかるわ。
私はPCやりながら飲むのね、、DVDとか何かしながらってついつい手が伸びちゃう。(笑)たまにはいいじゃない~またジムでいっぱい汗を流してください~~

ぺん:2006/05/17(水) 22:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

